SSブログ

米空母ロナルド・レーガン、日本沖合に到着 [お知らせ]



アメリカから空母ロナルド・レーガンが
到着しました。

アメリカの対応、とても嬉しく感じます。

そして各国の援助隊の皆様
自衛隊の皆様
その他、ご尽力いただいている皆様
本当にありがとうございます。

皆様の活動がとても心強いです。

お願いします。
どうか1人でも多くの命を救ってください・・・

岐阜県より微力ながら応援しております。


タグ:東北地震
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

1969kana

本当に、これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。
がんばっているみなさんには本当に頭が下がります。
by 1969kana (2011-03-13 23:53) 

cjlewis

いちばん最初に来てくれたのは韓国でしたね。
こういうときに駆け付けてくれるってのは、
本当にありがたいです。
それにしても、一部の中国人、超~ムカつく!
by cjlewis (2011-03-14 14:04) 

デルフィニウム

各国からの援助隊に頭が下がります。

by デルフィニウム (2011-03-14 14:10) 

なかせ

各国からの支援有難いです。
自分自身も出来ることをやっていきます!
by なかせ (2011-03-14 14:59) 

emuzu

泣けますね、、、(/_<) ナケルネェ
by emuzu (2011-03-14 16:01) 

nano

So-net Pointからも始まりましたね
世界から精鋭のスタッフが集まって
いただけるのは本当に嬉しいことです
by nano (2011-03-14 16:49) 

たこ

こんばんは。

そうですね。
あの空母はホントに頼りになりそうです。
本当に他国からの応援ありがたいです。


by たこ (2011-03-14 18:54) 

銀狼

人類は皆仲間なんですよね!
とにかく救援部隊の方々のご活躍を祈るばかりです。。。
by 銀狼 (2011-03-14 23:02) 

りりー

心配して下さってありがとう
無事です
by りりー (2011-03-16 19:33) 

townsrus

「天罰」発言の石原が都知事なので都民は肩身が狭いです。
by townsrus (2011-03-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。