SSブログ

M8.8 東北地方太平洋沖地震 [お知らせ]



東北地方太平洋沖地震

並びに

長野地震で被災された方々に

お見舞い申し上げます。


この地震を知ったのは
携帯ニュースの地震速報でした。

初めは震度7の文字を疑いましたし、
TVの映像も信じられませんでした・・・
まるで夢を見ているかのようでした。

ですが報道を見ているうちに
今、日本で実際に起きている事なのだと
理解できました。

福島原発のことやらたくさんの心配がありますが
何より被災者の皆様が心配です。
寒くて不安な夜をすごしていらっしゃると思うと
苦しくてなりません。

お亡くなりになられた方も
大変多くいらっしゃるということで
悲しい思いでいっぱいです・・・

行方不明の方の安否が
早急に確認される事を祈ります。

被災地のために
自分に出来ることしたいです。
といっても募金ぐらいしか出来ないと思います・・・

各国からの支援、援助
大変嬉しく思います。

被災された皆様
岐阜県より微力ながら応援しております。


兄が静岡に住んでいますが
昨日は千葉に出張していたようです。
無事との連絡を受け安心しました。


※記事の関係もあり
 nice!は閉じさせていただきます。


タグ:東北地震
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

nano

ご家族の無事も何よりです
まだまだ大変な状況が続きます
本当にご注意ください
by nano (2011-03-13 00:05) 

ねじまき鳥

無事でなによりです。

by ねじまき鳥 (2011-03-13 00:35) 

駅員3

本当に大変な災害になりましたね。
shigeさんのご無事なご様子何よりです。
被災された方々が、一日も早く日常生活を取り戻せるよう祈るばかりです。
by 駅員3 (2011-03-13 00:40) 

銀狼

お兄様がご無事で何よりでした。。。
by 銀狼 (2011-03-13 01:42) 

Live

皆さん無事で何よりでしたね。
by Live (2011-03-13 01:55) 

pandan

ご無事で良かったです。
by pandan (2011-03-13 05:41) 

デルフィニウム

ご無事で何よりです。
現地の知人友人の安否は早くわかりたいものです。
by デルフィニウム (2011-03-13 09:08) 

なかせ

ご無事で何よりです。
ほんと悪夢をみているようです。
by なかせ (2011-03-13 09:24) 

me-co

激甚という言葉が当てはまらないほどの災害・・・
これから益々被害・影響が深刻になっていくと思いますが、冷静な判断・行動が求められてくると思います。
by me-co (2011-03-13 11:52) 

gen

状況を把握するごとに悪くなっていきますね。
有史以来、最悪の惨事ですね。
by gen (2011-03-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。