SSブログ

スカイマークA380 続報 [航空]

前記事で書いた
「スカイマークA380購入」についての続報がありました。

スカイマークは2014年までに4機(オプション2機)
の購入することに合意したようですが、
購入が2機、リースが2機みたいです。

購入分2機については2014年までの純利益で
十分買える予定だそうです。

それにしても2機購入でも
600億ぐらいしちゃいますよ・・・

スカイマークはA380購入を機に
国際線にも進出しますからこれからが楽しみです。

スカイマークも就職したい企業の1つになりました^^

A380


nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

a-silk

スカイマークはエイチ・アイ・エス社長・澤田秀雄が作った会社ですよね?
私、澤田社長から航空券買ったことあります。30年前ですから、shigeさん生まれてないかな?
新宿の小さい事務所でした。その頃会社がHISという名前かどうかは覚えていませんが、HISは秀雄のHIDEだとあの時、聞いたような気がします。
さて、shigeさんの30年後は???
私は??? 空の彼方から地球を・・・
by a-silk (2010-11-16 19:57) 

townsrus

純民間航空会社のほうが風通しが良さそうですね。
by townsrus (2010-11-16 22:32) 

404

就職が厳しい業界ですが、わたしはshigeさんが手を振るデパーチャーを諦めていません(⌒~⌒)。
毎日空を見上げる習慣と、何かがいつもと違うと気付く為の観察力と注意力の訓練を生活の中から怠らないでいて下さい。
何年間もの訓練と怠りない気持ちがたった一回だけ役に立てばそれだけでたくさんの命を救える、そんな仕事です。
もう時効だから書きますが、わたしが閉めたナセルがV2直後に火を噴いて目の前をあがって行ったことがありました。
原因はバードストライクだったけど、数日間食事も睡眠も出来ませんでした。
だからこそ、誰でもなれるわけではないのかもしれません。
どんなに訓練しても足りないぐらい。。。
出来ればもう二度と遅刻はしないような感覚でいて下さいね。
by 404 (2010-11-17 01:53) 

pandan

600億〜想像がつかないです〜★
by pandan (2010-11-17 08:01) 

今造ROWINGTEAM

600億!!すごいなー。


by 今造ROWINGTEAM (2010-11-17 13:18) 

まる

こんにちは☆
by まる (2010-11-17 13:50) 

ティファロックハート

600億!! すごいですねぇ・・・
by ティファロックハート (2010-11-17 14:19) 

miri

すごいですねー^^

by miri (2010-11-17 15:18) 

emuzu

ロト6、、、当たっても無理かぁv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-18 17:44) 

me-co

AIRBUS-JAPAN
設立した甲斐があった!ィよかったねTT
by me-co (2010-11-20 21:00) 

だまだま

ロト6 100回当てなきゃならんのか ^^
by だまだま (2010-11-21 13:08) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-11-21 19:53) 

ケイ

お久しぶりです。
☆いろいろ
by ケイ (2010-11-27 14:59) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-11-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。