SSブログ

新しいノートPC [雑談]

こんばんは^^

かなりお久しぶりです!
自分にとって大きな問題が発生して
とても更新できるような状態ではありませんでした・・・

心配してくださった方(いないかもですが・・・)
ありがとうございました。

タイトルにもあるとおり
新しいノートPCを買ってもらいました。

新PC1

新PC2

hp(日本ヒューレット・パッカード)の
Pavilion dv6iです。

基本スペックは、
windows7 Home Premium
インテル COREi3
HDD 500GB
メモリ2G
みたいな感じです^^

キーボードタッチが最高にいい感じです。

個人的に
ソフトたくさんで割高な国内メーカーより
ソフト少ないが割安で自分好みに拡張できる
hp製品にしました。

大事に使っていきたいと思います!


nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

まめ

新しいものはうれしいですよね。
まめのPCは会社からのお古なので、なにぶん古い~
by まめ (2010-04-01 06:15) 

pandan

新しいのはうれしいですね、
うちもMacBook買いましたよ^★
by pandan (2010-04-01 06:41) 

にゃんたま

ウチもhpです(´▽`)/☆
by にゃんたま (2010-04-01 07:07) 

mydreamtoday

おはようございます。
新しいPCでどんどん記事の更新を
して下さいね。
by mydreamtoday (2010-04-01 08:27) 

あら

PC、新しくなると嬉しいですよね♪
by あら (2010-04-01 09:03) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
NEW PC いいですね。
いろんなことで、新しさを感じますよね。
私は、キーを叩いた時、新しさを感じました。
今はもう慣れてしまってますが。

by じぃじぃ (2010-04-01 09:53) 

デルフィニウム

おニューPCおめでとうございます。
まだ先でしょうけれど 
次は自分で買うことになるでしょうから
大事に使ってください。
by デルフィニウム (2010-04-01 13:02) 

SIBA

新しいPC、良いな~♪(^^)v
記事と写真、楽しみにしてま~す♪
by SIBA (2010-04-01 13:11) 

ティファロックハート

いいですねー!
おニューのパソコンww
by ティファロックハート (2010-04-01 15:43) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
もうすぐ入学ですよね・・新居へのお引っ越しは?
一番機の搭乗を心待ちにしておりますので、タイン整備士目指して負けるな!ファイト!!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-01 18:16) 

やまがたん

新しいパソコンいいですね☆
by やまがたん (2010-04-02 07:08) 

sumairu

新しいの欲しいです^_^;☆
by sumairu (2010-04-02 09:51) 

La_vbl_kok

わ~♪ おニューのPC良いですね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-02 23:07) 

emuzu

PCと畳は新しいほうがイイって
昔からいいますもんね d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-03 13:35) 

ハイマン

そうだよね!
余計なソフトごちゃごちゃ入って
かえって迷惑だもんなぁ
by ハイマン (2010-04-04 01:04) 

りりー

大事に使ってくださいね^^
そろそろ入学式?新生活の準備は整いましたか?
応援☆いっぱい!
by りりー (2010-04-05 08:23) 

今造ROWINGTEAM

新しいノーパソいいですね♡(*ノ∀`*)
私も新しく買い換えたいなー。
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。