SSブログ

ekスポーツ [雑談]

3月28日にこれからお世話になる車が
納車されました^^

三菱のekスポーツです。
ekスポーツ1

wkスポーツ2

免許取得後
通学に使う車が必要だったので両親と探しました^^

そして三菱の中古車ディーラーで掘り出し物
を見つけてしまいました!
この車、17年式で7.2万キロ走ってるんですが
外見に傷もなく走りも好調です。

ただターボ付きなのでオイル交換の
頻度が高いのがきついです・・・笑

大事にしていきたいです。

お父さん、お母さん、おばあちゃん
ありがとう!

========================

明日からいよいよ一人暮らしが始まります。

不安もたくさんですが
楽しみも同じぐらいです^^

これから頑張りたいと思います!



nice!(52)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 24

dora

明日からいよいよ独り暮らしなのですね。
色々と新生活で大変だろうけど、がんばってね(^_-)-☆
by dora (2010-04-06 22:50) 

まめ

一人暮らし何かと大変ですががんばって!
車は凶器ですので、そちらは気をつけて!
by まめ (2010-04-06 22:51) 

ritton2

ご訪問&ナイスありがとうございます。金本・新井の揃い踏みは最高ですね^^ 一人暮らし頑張って下さいね。
by ritton2 (2010-04-06 23:25) 

ちょいのり

東京ではじめての一人暮らしになったとき、速攻でレンタルビデオ会員に登録したのを覚えています。

何でか?は詮索しないでくださいw

by ちょいのり (2010-04-07 04:27) 

robincyan13

フロントマスクがカッコイイ!!
大切に乗ってください。
by robincyan13 (2010-04-07 05:53) 

pandan

一人暮らしなんですね、
頑張ってください。

by pandan (2010-04-07 06:41) 

mydreamtoday

おはようございます。
無事故、無違反でカー・ライフを
楽しんで下さいね。
by mydreamtoday (2010-04-07 07:18) 

にゃんたま

一人暮らし楽しみですね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-07 08:11) 

sumairu

感謝ですね~☆
by sumairu (2010-04-07 09:02) 

デルフィニウム

感謝しているところが素敵です。
by デルフィニウム (2010-04-07 09:32) 

今造ROWINGTEAM

おー★かっこいい車ですね(∩∀`*)
私、高校卒業してすぐ車に乗りましたが、
その一年間で車を2台もダメにしてしまいました。。←

なので安全運転に心掛けてくださいね!(゚Д゚)

一人暮らし、期待と不安が入り混じるでしょうが
頑張ってくださいね((´∀`*))

by 今造ROWINGTEAM (2010-04-07 10:55) 

m6324

車に一人暮らしに新しい世界の始まりですね。^^

by m6324 (2010-04-07 14:52) 

ティファロックハート

いよいよ新生活の第一歩ですね。
運転お気をつけてww
by ティファロックハート (2010-04-07 15:39) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
今頃・・・新居の片付け中かな?
オストドの車も中古でゲットしました・・からね・・・
新しい門出に幸あれ!
いいことが一杯あります様にご祈念しております。
ラインに進めるといいですねえ~(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-07 16:49) 

SIBA

いよいよ、新生活のスタートですね!
色々と大変でしょうが頑張って下さいね~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-04-07 18:02) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:07) 

ぽて

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
いよいよ新生活ですね!頑張ってくださいネ!
愛車、カッコイイです。安全運転でいきましょう^^

by ぽて (2010-04-07 23:36) 

やまがたん

新車!良かったですね☆
新生活も頑張ってくださ~い^^
by やまがたん (2010-04-08 05:52) 

あら

一人暮らしにマイカー。
新しい生活がいよいよ始まりますね。
楽しいこと沢山。大人への第一歩!
頑張ってね~。
by あら (2010-04-08 09:00) 

キク

初めての一人暮らし、初めは淋しいかも知れませんが、そのうち開放感が勝ります(笑)
頑張ってくださいね!
安全運転で!!
by キク (2010-04-08 14:23) 

ケイ

お久しぶりです。
おー、免許取って車買ったんですね^^
くれぐれも安全運転で☆
by ケイ (2010-04-08 16:29) 

がっちゃん

一人暮らしは不安ではあるけど、自分自身を大きくするチャンスでもありますよね(^o^
車も買ったし、安全運転で!(^-^

by がっちゃん (2010-04-08 22:31) 

La_vbl_kok

一人暮らし始めるのですネ^^
ラクな時と淋しい時と様々かもw
マイカーすごい♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-09 22:22) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
私も1台目は中古車でした。
嬉しくて嬉しくて、半日クルマに篭もり
カーステレオを聞いて、
バッテリーがあがってしまいました。

by じぃじぃ (2010-04-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいノートPC入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。