SSブログ

ゼンショー、「ウェンディーズ」事業から撤退 [雑談]



牛丼店「すき家」などを運営する外食大手ゼンショーは11日、子会社の日本ウェンディーズがチェーン展開しているハンバーガー店「ウェンディーズの事業から31日付で撤退すると発表した。

米ウェンディーズ・アービーズ・グループとのフランチャイズ契約が切れる12月末で、全国にある全71店舗を閉店する。


ハンバーガーのウェンディーズの全71店舗が閉店するそうです。
そのわけは、親会社のゼンショーが、
米ウェンディーズとのフランチャイズ契約が切れるのを
境に事業撤退を表明したからのようです。

ウェンディーズと言えば、ここ1年の間に
中央自動車道の近所のPAに店舗オープンしたんですが、
1回も利用しないうちに撤退ということで
なんか残念な感じです。
まぁ高速にあっても
普段気軽にはいけないのでどっちにしろ
ずっとあっても利用しないのかもしれませんが・・・

でも撤退というのはなんか寂しい。

=======================

明日はカラオケ行ってきます^^

それにしても、せきが止まりません・・・
薬もちゃんと飲んでるんですけどね。

勝手に肺炎かと思ってます。
あまりにもせきが止まらないので。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

りりー

ウェンディーズなくなるみたいで淋しいです
なんとなくアレコレ☆^^
by りりー (2009-12-12 03:40) 

townsrus

バーガーキングみたいに再上陸するかも♪
by townsrus (2009-12-12 05:33) 

デルフィニウム

甘えて週末バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-12-12 07:13) 

やまがたん

咳が出るのにカラオケとは・・・
無理は禁物なので気をつけてくださいね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-12 07:19) 

pandan

せきつらいですね、大丈夫ですか。

by pandan (2009-12-12 07:47) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストドは“アストフィリン”という薬を飲んでます。
これ・・結構効きます。(但し、薬剤師さんに相談して!)
おかげで・・毎月1万かかっていた薬代(喘息)が1000円ちょっとになりましたけどね・・・(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-12 12:52) 

yukitan

風邪引いて咳が出たら他は大丈夫でも何故か咳だけは長引きますね。
カラオケに行っても大丈夫ですか~
お大事になさって下さい。
by yukitan (2009-12-12 15:56) 

あら

最近カラオケ行ってないなぁ。歌う歌あるかな・・・・
咳、続くとしんどいですよね。早く治してください。
by あら (2009-12-12 16:44) 

SIBA

こっちでは、いつもマックなので、
東京行ったら、いつもウェンディーズでした。
何気に、ウェンディーズのバーガー好きなんです。
でも、無くなっちゃうんですね~ 寂しいな・・・。
咳止まらないのに、カラオケ大丈夫~?^^;
by SIBA (2009-12-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。