SSブログ

卒業レポート? [雑談]

学校から突然、卒業レポートなるものを
製作しろと言われました・・・

なんかこの卒業レポートって言うのは、
早期に進路が決まった人だけに出されるものだそうです。
知らなかっただけで毎年の恒例らしいです。

A4用紙に10枚程度でまとめるらしく、
出来ればパソコンで製作することが好ましいようです。
別にパソコンを扱うことは嫌いではないのでいいのですが・・・

テーマが決まらないんです。
テーマは何でも良いらしいので、
航空関係で攻めてみようかな?って思います。

「空の2大勢力 ボーイングVSエアバス」
個人的にはこのテーマ好きなんですけど。
それとも
「航空整備士とは」
こんな感じも結構好きです^^

まぁ期間は結構あるので
ゆっくり考えたいと思います。


まとまらない記事になりました・・・



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

townsrus

“廃港となった空港の再利用法”は如何?
by townsrus (2009-12-10 23:28) 

やまがたん

レポートの提出は議題選びから始まりますが
自分の好きなものに絞られてはいかがでしょうか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-11 05:26) 

pandan

レポートってPCでスよね、
うちの大学生も課題をたくさん今やってるところです。

by pandan (2009-12-11 07:00) 

にゃんたま

レポート頑張って下さい(´▽`)/

by にゃんたま (2009-12-11 07:10) 

404

テーマが決まらない理由を書いてみてください。10枚ぐらいになりますよ。いまのリアルな自分がテーマです。
by 404 (2009-12-11 10:32) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2009-12-11 13:35) 

ティファロックハート

課題大変ですね。
がんばってください。
by ティファロックハート (2009-12-11 15:36) 

りりー

こんばんは^^
「整備士について」すごく良いと思います!

by りりー (2009-12-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。