SSブログ

実写版サザエさん [雑談]

実写版サザエさん

実写版サザエさんが現在放映中ですが、
完成度はけっこう高いほうだと思います^^

特に、波平役の片岡鶴太郎さんは本当に適役かもしれません。

それにしても
ワカメちゃんは髪型まで忠実に再現してますね!笑

全体的に見ても、
良い感じにキャラ再現できてますね^^

ノリスケ役が田中裕二さんだったのにはびっくりですし
電気屋さんがオードリーだったのも以外でした。

実写版ちびまる子ちゃんはあんまり
完成度高くなかった気がしましたが、
サザエさんは良いです^^

ちなみに主要キャストは、
観月ありさ …フグ田サザエ
筒井道隆 …フグ田マスオ
片岡鶴太郎 …磯野波平
竹下景子 …磯野フネ
荒井健太郎 …磯野カツオ
鍋本凪々美 …磯野ワカメ
庄司龍成 …フグ田タラオ
田中裕二 …波野ノリスケ
白石美帆 …波野タイコ
勝俣州和 …サブロウ

です。

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

pandan

ちょっとだけ見ました。
サザエさんいいですね。

by pandan (2009-11-16 07:57) 

yuki999

昭和のいい家族ですね^^

by yuki999 (2009-11-16 08:02) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
ちょっとだけ・・・観てました!
チャンネル争いに負け・・・途中からスケートにされちゃいましたが・・・・HDDに録画しておけば良かった!(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-16 08:13) 

デルフィニウム

永遠の23?24歳のサザエさんですから いつまで観月ありささんができるのかが心配です。
by デルフィニウム (2009-11-16 08:27) 

sumairu

・・・見れませんでした・・・

by sumairu (2009-11-16 12:59) 

kumix

コメントありがとうございました♪
ワカメちゃん可愛いですね^^
by kumix (2009-11-16 13:10) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
下手な写真で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 13:58) 

肉球

的確な配役でしたよね。
特にサザエさん。
聞いたときはえっ!って思ったけど、
実際みるとはまってますよね。
by 肉球 (2009-11-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。