SSブログ

紅葉 / 当ブログのモバイルサイト紹介 [雑談]

午後3時ぐらいに父に
「紅葉を見に行くか??」っていきなり言われまして、
父・母・僕で紅葉を見に行ってきました^^

突然だったのでデジカメを忘れてしまいました・・・
綺麗だったので写真をアップしたかったのですが
残念です。

また行く機会がありましたら
その時こそは、カメラに収めたいと思います!

=======================

so-netブログにモバイル版があることはご存知だと思います^^
(パソコンブログがモバイル版で表示されることです)
携帯からブログにアクセスすると自動でなりますよね!

最近、モバイル版にも、
たくさんの方にご訪問いただいています^^

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

パソコンブログにご訪問いただいてる方にも、
モバイル版から気軽にご訪問していただきたい気持ちから、
QRコードを作成しましたので、
携帯電話などで読み取ってご訪問いただけましたら嬉しいです!

モバイル版へ





nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-11-14 19:53) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-15 00:06) 

pandan

キレイに紅葉してるのでしょうね、
写真また行ったら撮って来てくださいね。

by pandan (2009-11-15 06:47) 

デルフィニウム

写真を楽しみにしています。
by デルフィニウム (2009-11-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。