SSブログ

日産・高級セダン「フーガ」、生産開始式 [車]

かなりお久しぶりに車のニュースです^^



日産自動車は12日、高級セダンの新型「フーガ」の生産開始式を、栃木(Tochigi)県河内郡上三川町の日産栃木工場で行った。


日産の高級セダン「フーガ」の新型の生産が開始されました^^

フーガと言えば、国道などで時々見ることがありますが
黒光りするのでとてもカッコいいんですよ!
まぁ高級車は全般に黒光りするんですが・・・

後ろを見ても、
LEDのリアランプがかっこよさを引き立てているんです!

新型を日産公式ページで見てみたんですが、
フーガ公式ページ
やっぱりモデルチェンジしたフーガもカッコいいです^^

日産フーガは、落ち着いた大人の男性に運転してほしいです^^
若い人が運転してたらなんかがっかりしてしまいます。

ちなみに新型フーガのお値段は・・・
最上位グレード 450GT TypeS   6,279,000円
最下位グレード 250GT         4,142,250円

です!

========================

僕の周りでも
大学・短大・専門学校に合格してくる人が
出てくるようになりました^^

これから受験のみんな!
頑張ってください!!






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 4

pandan

我が家も次女が大学受験です〜
センターまであと少し。

by pandan (2009-11-14 07:57) 

デルフィニウム

フーガはカッコイイですね~高いw
by デルフィニウム (2009-11-14 10:37) 

りりー

色々あってコピペ訪問でスミマセンm(_ _)m

by りりー (2009-11-14 14:58) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
フーガ、かっちょいぃですよね ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-11-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。