SSブログ

「日本の偵察機は容赦なく撃墜」、北朝鮮空軍が警告 [航空]



また北朝鮮ですね!
いかなる航空機でも侵犯したら撃墜って…
もうテロのレベルです。
しかも0.001ミリでも侵犯したらって…
小さい子供の喧嘩ですね。

昔、兄や友達とよくやりました。
喧嘩してここからは俺の範囲だから
0.000001ミリも入ってくるなよ!!って。
そんなレベルですね。
北朝鮮の言ってることって。

しかも米独立記念日にハワイに向けての
長距離弾道ミサイル発射に備えているみたいですが
ほんとに発射したら北朝鮮
さすがにやばいんじゃないですかね。

=========================

危険物の試験終わりました^^
なかなかできました!
あとは結果を待つだけです!

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

mikanchan

ホント子供じみた行動ですね。
試験受けたんですね☆
お疲れさまでした^^
手ごたえあったようで良かったです~(^O^)/
by mikanchan (2009-06-28 22:11) 

nano

一体何がしたいのか
意味不明な行動が多過ぎますね
by nano (2009-06-28 22:46) 

やまがたん

でも、領空侵犯にはどの国も厳しいですから・・・・
北朝鮮ですし、仕方がないかもしれないですね
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 06:31) 

にゃんたま

試験お疲れ様です^^

by にゃんたま (2009-06-29 07:47) 

ティファロックハート

試験お疲れ様でした~。
北の暴走っぷりは、ホントにヒドすぎますよね。
by ティファロックハート (2009-06-29 18:44) 

あら

試験受かってるといいですね。
将軍様は何がしたいのか、よく分かりませんな。
by あら (2009-06-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。