SSブログ

KREVA CONCERT2011 「GO」 [KREVA]

KREVA.jpg

ヒップホップ歌手のKREVA(35)が29日、東京・北の丸公園の日本武道館でライブを行った。

満員の8500人のファンの前で、MCをほとんど挟むことなく25曲をノンストップで駆け抜けた。ステージではピアノを改造した音楽機材を操りながら歌う「押し語り」を披露し、会場を沸かせていた。

12月14日には、チャリティーソング「HOPE」(ホープ)を発売するが「もう一回、震災があったことを覚えておかなければいけないという意味を込めてリリースします」と真剣な表情で呼びかけた。同曲でコラボした歌手の三浦大知(24)、最新アルバム「GO」に参加した阿部真央(21)もゲスト出演し華を添えた。

Yahoo!ニュースより引用

KREVAが28・29日の2日間
東京・日本武道館でCONCERT2011「GO」を行いました^^

僕は29日に行ってきました!
ちなみに兄貴とです^^

8:00の高速バスで新宿へ向けて出発し
13:00に新宿駅東口に到着しました^^

いやー都会は疲れますね・・・
ごちゃごちゃしすぎて何がなんだかわからなかったです・・・
とりあえずビックカメラとか訳もわからず入りました。笑

17:00開場
18:00開演というライブだったので
やることがなくとりあえずブラブラしてました!

グッズが欲しかったので
15:00ぐらいに日本武道館へ向かいました。

都営新宿線で九段下駅まで行こうと思ったのですが
地下鉄が見つからなくて・・・
訳もわからず東京メトロの入口まで行ったら
なんと都営新宿線見つかりました^^
とりあえず一安心でした。
地下鉄降りたらライブ行く人を見つけたので
とりあえずその人についていきました。

日本武道館って九段下駅から
めちゃくちゃ近いんですね^^
まるで日本武道館のための駅みたいでした。

日本武道館.JPG

15:30にとりあえずグッズを購入しました^^
ちなみに兄の分も買っておきました。
そして兄は16:00ごろに武道館到着しました!
実は現地集合で兄は静岡から直行してきました。

これは日本武道館限定「クレバスタオル 4,000円」です。
クレバスタオル.jpg


趣味が共通だと兄弟で楽しめるんです。
いいことですね!笑

開演時間まで時間あったので
早めの晩御飯を食べに「てんや」っていう
天丼のチェーン店に行きました。
おごってもらいました!笑

そして18:05に予定より5分遅れで
ライブがスタートしました!

登場衣装がこれ!
KREVA.jpg
barks.jpよりお借りしました。

まぶしすぎますよ!
KREさん!!

この日のKREさんは最初から飛ばしまくりで
本当にすごかったです!
ドーパミン大放出でした^^

ちなみにゲストとして
三浦大知、阿部真央が来ました^^

あっという間に楽しい時間は過ぎますね・・・


そして最後の最後KREVA自身から告知がありました。


「HOPE」(Oはハートです)というチャリティーソングを
12月14日に発売するというものでした。
SEEDA、三浦大知、Mummy-D&宇多丸(RHYMESTER)
後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、lecca
などが参加しています。

HOPE

KREVAいわく
「もう一回震災があったことを覚えておかなければいけない」
だそうです。
売り上げは、日本赤十字社を通して全額寄付されます。

ライブ後、収録のPVがスクリーンで流れましたが
とてもいい曲でした。

皆さん、もしよろしければ購入して下さい!

終了後、兄は歩いて東京駅へ
弟は都営新宿線で新宿駅まで帰りましたとさ・・・
めでたしめでたし。

そして23:20の高速バスにて
帰ってきました。
↑新宿駅の新南口がわからず迷ったのは内緒ですよ・・・

それにしてもすごく楽しかった!

来年1月15日より全国ツアーが始まります。

名古屋には1月27日に来ます^^
勉強とか忙しいですが
名古屋公演行きたいなぁ。

2011 GO
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

nano

ライブ行きたいですね~♪
by nano (2011-11-02 03:45) 

ポルン

コメントありがとうございました。
by ポルン (2011-11-02 07:36) 

マイン

当方にnice!とコメントをありがとうございました。
KREVA兄さんはカッコイイですよね^^
航空整備士への夢、がんばって叶えてくださいね♪
by マイン (2011-11-02 11:26) 

1969kana

兄弟で趣味が似てるといいですね(^^

新宿駅の新南口、たしかに分かりにくいと思います(^^;
私はしょっちゅう新宿にいっていたから分かりますけど、そうじゃない人にはきついですよーあれ。
by 1969kana (2011-11-03 01:35) 

me-co

豪華なライブですね。
しかも凄い盛り上がっているる
大きな玉ねぎがぶっ飛びそう!
by me-co (2011-11-03 18:38) 

ケイ

お久しぶりです。
仕事は様子を見てやることにしました。

てんやの天丼、最近食べてないなあ☆
by ケイ (2011-11-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。