SSブログ

iPhone 4S、初日予約が100万台突破 [雑談]



米アップルは10日、スマートフォン「iPhone4」の改良版「iPhone 4S」の全世界での予約注文台数が予約開始から24時間で100万台を超え、予約受付初日の注文台数で同社製品の記録を更新したと発表した。

iPhone 4Sは、日本や米国などでは今月14日に発売される。米国での販売価格は16Gバイトモデルが199ドル(約1万5000円)、64Gバイトモデルが399ドル(約3万円)。


iPhone4Sの初日予約件数が100万件を超えたそうです。

本場のアメリカでは「iPhone5じゃねーのかよ!」って感じの空気が
流れてましたが実際にIphone4S発表してみたら
世界で予約100万台越えってなると
さすがだなぁって思います。

iPhone5でたらもっとすごいことになりそうですね^^

ちなみに僕はiPhoneより
アンドロイド搭載のスマートフォンが欲しいです!
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

携帯電話

そうですか。本当にアイフォン、にぎやかですね。
ファンもいっぱいいますね。
すばらしい端末ですね。
by 携帯電話 (2011-10-11 22:21) 

nano

新機種新機能新製品
難しいものが増えていきますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-11 22:22) 

あら

そろそろスマートフォンも・・・・と思いつつ、携帯のみの「吉井和哉のライブチケット選考予約の権利」をみすみす手放すのも惜しい。
と機種変しないまま2年半が経ちます。
by あら (2011-10-11 22:23) 

1969kana

私は使いこなせる自身がないので、もっぱらフツーのケータイ使いです(+_+)
by 1969kana (2011-10-12 01:20) 

まめ

あると便利でしょうが通信費を考えると・・・
家の中で使うならタブレットかパソコンかな?
by まめ (2011-10-12 06:54) 

pandan

さすがアップルですね★
by pandan (2011-10-12 07:19) 

ケイ

おはようございます。
by ケイ (2011-10-12 07:32) 

今造ROWINGTEAM

shigeさん、こんにちは((*´U`)ノ
先週末を持ちまして、今治造船ボート部の
今年度のシーズンが終了しました★☆
今年度もたくさんの応援+nice!ありがとうございました♪
いつもソネブロの皆さんと接することが励みになっています。
今後とも仲良くしてくださいね♪♪
取り急ぎ、ご挨拶まで。


☆今造ボート部一同☆
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-12 15:15) 

ケイ

携帯は電話とメールがあれば十分ですね。。。☆
by ケイ (2011-10-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。