SSブログ

ロシアの国際航空ショー「MAKS」が開幕 [航空]



ロシア・モスクワ近郊のジュコフスキーで14日、毎年恒例の国際航空ショー「MAKS」が開幕した。


ロシアで航空ショーが開幕しました。

どこの航空ショーでも良いので一回は
行ってみたいです^^

航空ショーってイメージ的に
すごく華やかな感じがしますし
間近で飛行機が見えるのですから
それは面白いと思います。

あぁ~
日本でも航空ショーしてくれないかな・・・
(自衛隊が行う航空ショーは除きます)

=====================

高校野球は「日大三高」の10年ぶりの
優勝となりました。

地元東海勢は1回戦で
すべて姿を消してしまいました。

ということで個人的には東北勢を応援してました。
なので、青森の「光星学院」が準優勝してくれたということで
嬉しいです。

高校野球・・・
今年もたくさんのドラマを見せてくれました。
感動をありがとう!

あっ!
個人的にどこの高校か忘れましたが
逆転満塁ホームランを打った遠藤君が
ジミー大西に似ていて面白かったです^^
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

Live

普通の航空ショーって見てみたいですよね。きっと華やかさがあるんだと思います。
甲子園終わりましたね。優勝校は家から車で15分くらいのところにあるのですが、市内ではもうなんだか、あんまり盛り上がらない出場なんですよね~。
by Live (2011-08-20 21:12) 

me-co

餃子タウン
のあの高校=ベスト4入りなので、来週は大騒ぎになること請け合いですわw
by me-co (2011-08-21 00:22) 

1969kana

甲子園、九州勢はなんか元気なくてさびしかったですorz
by 1969kana (2011-08-21 01:31) 

銀狼

高校球児たちには、
元気をもらいましたね!^^
by 銀狼 (2011-08-21 01:55) 

La_vbl_kok

訪問遅れましたm(__)m ☆。
by La_vbl_kok (2011-08-21 01:58) 

pandan

日大三高優勝おめでとうございます。強かったですね★
by pandan (2011-08-21 07:31) 

ぽて

カラフル!
こういうの見てると海外遠征してみたくなります♪
言われてみれば旅客機の売り込みを兼ねたショーは
日本ではやってくれませんねぇ。
アッという間に甲子園終わっちゃいましたね。
クライマックスは東日本の意地!を感じました。
by ぽて (2011-08-21 08:48) 

SHIGE

自衛隊の航空ショーを初めて見たときは
音と実物の迫力に感動しましたが、
海外の航空ショーは、旅客機もあったりで
また違った魅力がありますよね。私も一度行ってみたい。
by SHIGE (2011-08-22 19:48) 

なぎさ☆

昔は、近畿勢が強かったんですがね~σ(^_^;)アセアセ...
by なぎさ☆ (2011-08-23 14:24) 

ケイ

今年の甲子園は東北地方結構がんばってましたね。☆
by ケイ (2011-08-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。