SSブログ

B787 日本に来た!



全日本空輸(ANA)が9月から国内線に導入する予定の米航空機大手ボーイングの新世代旅客機「ボーイング787ドリームライナー」が3日、テスト飛行のため羽田空港に到着した。羽田空港をふくむ日本国内の各空港を結んで、10日まで試験飛行を行う(2011年7月3日撮影)


ついに日本に飛んできましたね!
ボーイング最新鋭機「B787 ドリームライナー」が^^

関係者さんの中には
本当にテストフライトで来てくれるのか
心配していた方もいたようですが
ホッとしたでしょうね!

そして一番ホッとしたのは
ローンチカスタマーのANAでしょうね。
これ以上延期となったら
計画がまた狂っちゃいますからね・・・

それにしてもかっこいいです^^

ANAが9月に国内線導入らしいですから
運航が開始されるのが楽しみです。

ちなみに日本には10日まで滞在するようです。
最終日10日はセントレアにも来るようですが
僕はバイトがあるので行けません・・・

あぁ~
見に行きたい・・・

=======================

墜落したF-15のパイロットは無事でしょうかね・・・

すごく心配です。
無事でいてくれることを祈ります。







nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 10

(。・_・。)2k

お高いんでしょうね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-06 19:57) 

Falcon

長い時間フライトすることを考えると
国内線より国際線を優先して欲しいものですね。
by Falcon (2011-07-06 20:56) 

Live

遂にやって来ましたね。
テスト飛行の時って、飛行機自体は納入前なので通関とかって、実施していないと思いますが、扱いってどうなっているんでしょうね。
by Live (2011-07-06 21:49) 

nippo225

ローンチカスタマー、勉強になりました。
by nippo225 (2011-07-06 23:08) 

1969kana

福岡にはまだまだ来なさそうですね…orz
F-15に乗っていた方、ホントどうなったんでしょう…(T_T)
by 1969kana (2011-07-07 01:44) 

pandan

これ燃費が良いのですよね★
by pandan (2011-07-07 08:03) 

taq1956

787は新設計なので、安全性の確認が時間かかったようですね。一度、乗ってみたい物ですね。^^;

by taq1956 (2011-07-07 08:17) 

ケイ

ついにですね。☆
by ケイ (2011-07-12 11:42) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-14 10:56) 

La_vbl_kok

無理せずマイペースでネ(・∪<)/ ☆。
by La_vbl_kok (2011-07-14 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。