SSブログ

レディー・ガガ、来日会見 「みんな、この美しい日本に来るべきよ」 [雑談]



レディー・ガガは、「日本の為に祈りを」と書かれたティーカップをステージ上で口に運びつつ「将来に目を向けるときが来たと思う」とコメント。日本の安全をアピールするため、ポップスターとしての立場を利用すると誓った。

「義援金を集めることも大事だけれど、日本がすでに安全だということ、この美しい国の扉は世界中の観光客に対して大きく開かれているんだってことを、世界に思い出させることも大事。東京滞在中は自分の立場を利用して、この素晴らしい街を楽しみながら、かわいいリトル・モンスターたちにキスして回りたいわ」


’レディー・ガガ’が先日
全身緑色のコーディネートで来日しましたね。

奇抜な言動、見た目で有名ですね!

そんなガガですが東日本大震災発生直後に
チャリティーのリストバンドを製作し
日本への支援を呼びかけてくれた
すばらしい心を持った人です。

ガガは親日家としても有名ですね^^

原発などの問題がある中ですが
危険を覚悟で日本にきて
世界に向けて日本は美しい、安全だと
アピールしてくれました。

ガガに一言だけ伝えたいと思います。
「ありがとう!」










nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

(。・_・。)2k

見掛けじゃ分からんものだと
改めて思った来日でした(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-25 22:07) 

nippo225

いい話題でした。
by nippo225 (2011-06-25 23:17) 

townsrus

原発を一掃した美しい日本を、いつか見せてあげたいです!!
by townsrus (2011-06-25 23:44) 

SHIGE

今日道が混んでいたのは
これがあったから?
by SHIGE (2011-06-26 00:14) 

me-co

見た目と中身(かなり真面目でインテリな人)
が全然違うんだよねー。こういうところも魅力・人気の一つ!
<ユニクロの支援Tも完売っすよ!完売!
by me-co (2011-06-26 00:25) 

pandan

曲も良いですよね★
by pandan (2011-06-26 07:00) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-06-26 20:32) 

なぎさ☆

ほんと、ガガ様~素敵~

あ・・・ちなみに~
CDは、全部持ってます^^
by なぎさ☆ (2011-06-27 18:15) 

La_vbl_kok

着服事件が気になります。違うと思うケド。

by La_vbl_kok (2011-06-30 14:50) 

ケイ

ガガの着服事件、どうなるんだろう。☆
by ケイ (2011-07-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び 6月23日B787 日本に来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。