SSブログ

EGAO [KREVA]



これは
2010年の「意味深3」というライヴで
発表されたものです。

EGAOという曲名です。

東北地震後に
公式HPにUPされましたので
何か意味があるのかも知れません。

ラジペディアというKREVAもMCを
担当しているラジオ番組があるのですが
そこで意味深なコメントもしてました。

「発売したら全額寄付だとちょっと難しいのかもしれないけど
何%とかをずっと寄付できたらいいなって今話し合ってます」
という事を言ってました。

この曲(CD?)を購入することで
寄付が出来るなら
喜んで買いたいと思います。


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

nano

いろんなアーティストも音楽を通して
貢献してますね 本当に素晴らしいです
by nano (2011-03-27 01:00) 

me-co

完成度の高い曲ですね<EGAO
レーティングによりますが、わたくしも買いますよ^^
by me-co (2011-03-27 01:04) 

pandan

いろいろなところが
貢献していますよね★
by pandan (2011-03-27 06:28) 

あら

私も何かで協力したいと思ってます。
by あら (2011-03-27 10:09) 

銀狼

無理せず、出来ることをコツコツと・・・
でしょうね^^
by 銀狼 (2011-03-28 01:49) 

ケイ

自分の街の中でボランティアができるのならやりたいですね。☆
by ケイ (2011-03-29 08:42) 

mykaira

はじめまして。息子が飛行機好きで、shigeさんの画像を発見して見たい!とリクエストでたどり着きました。息子も将来、航空整備士を目指す男の子になるのかな・・。これからも息子と一緒に訪問させていただきたいと思います!
by mykaira (2011-03-30 08:28) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しました(_ _)
by La_vbl_kok (2011-03-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また再建しましょう。EGAO 続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。