SSブログ

コース分けテスト結果 [雑談]

こんにちは^^

お久しぶりです!

先月、コース分けテストがありました。
このテストで1年生の後半から勉強していく事が決まるんです。

コースは
1運整(大型機 B767)、2整(小型機 固定翼)
2整(回転翼 ヘリ)、2運整(小型機 固定翼)
の4つに分かれます。

僕は大型機のコースを狙ってましたが
残念ながら選考から外れてしまいました・・・

大型機コースのみ夏休み前に決定して
そのほかの3コースは夏休み明けに決まります。

なので自分がどのコースに行けるのかは
まだわかりません。

大型機コースにはいけませんでした。
でも僕の夢は変わりません。
ここで腐るつもりもありません。

全力でこれからを頑張ります!
nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 19

ティファロックハート

そうなんですか。
でも、まだこれから学ぶことはたくさんあるんですよね。
がんばってくださいね。
by ティファロックハート (2010-08-02 18:58) 

デルフィニウム

厳しい世界でもあるのですね。
by デルフィニウム (2010-08-02 19:21) 

あら

お久しぶりです。
色々あるでしょうけど、自分の為に頑張って下さいね!
by あら (2010-08-02 20:28) 

まるたろう

これからも、頑張って下さい。
by まるたろう (2010-08-02 20:29) 

citron

今は大変な時期かと思いますが夢を捨てないで
がんばって下さいね!前向きなあきらめない気持ち
持ち続けているのも素晴らしいです。
by citron (2010-08-02 20:41) 

ナビパ

夢を追い求めて素敵な事ですね。
頑張って下さい。
by ナビパ (2010-08-02 20:55) 

まめ

諦めないことが重要だと、本当に思いました。
努力してどうにもならないこともありますが、だからと
諦めては来る運すら来なくなりますものね。
ファイト!
by まめ (2010-08-02 21:02) 

ぽて

夢を持ち続けることって素敵だなぁと思いました。
これからもいろいろな事に出会うことでしょう。
前向きな気持ちで頑張って下さいね!^o^
by ぽて (2010-08-02 22:53) 

katze

これから先、またコースを変われる機会が
あるのかな?
夢はあきらめないから、叶うんですよね。
がんばってください。
by katze (2010-08-02 23:52) 

pandan

これからもまだまだなんですね、
頑張ってくださいね。★
by pandan (2010-08-03 09:17) 

sumairu

お久しぶりです
まだまだスタートライン
これからも頑張って下さい☆
by sumairu (2010-08-03 11:25) 

今造ROWINGTEAM

そうだそうだ!腐るなっ☆
夢を追い続けてくださいね!

shigeさんの努力する姿をずっと見てきてるんで
心から応援していますよ!^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-03 15:03) 

miri

うんうん
これからもがんばって 夢をつかんでください!!

by miri (2010-08-03 16:00) 

♪写楽♪

こんばんわ~

【群馬・草津温泉の旅】へのコメントを
ありがとうございました~

大きな夢に向かって頑張り甲斐がありますね~

またお時間が余った際には
♪写楽♪日記を覗いて下さいませ~

by ♪写楽♪ (2010-08-03 21:45) 

白矢

諦めない心!素晴らしいです!
いつまでもその心で頑張ってくださいね!
by 白矢 (2010-08-03 22:17) 

me-co

大型機
きっと人気なんでしょうね--;
コンペィティブな世界を前にしても、心を強くして、夢を諦めないで!
by me-co (2010-08-04 10:57) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
あきらめずに、ですね。応援します。

by じぃじぃ (2010-08-04 19:03) 

404

^^; いまどきは狭き門なのかなぁ。。。
わたしが降臨したら学校じゃ神様ってことですよね。なんだかなぁ。秘匿義務さえ確保できれば学びたい人はみんな学べればよいように思いますけれどね。学生とは厳しさの種類はまったく違うけど、現場はそんな雰囲気のところじゃなかったけどなぁ(昔は)。
by 404 (2010-08-04 20:26) 

vin

頑張って下さい!(^-^*)/
by vin (2010-08-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かれこれ・・・夏休み!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。