SSブログ

オリエンテーション合宿 [雑談]

こんばんは^^
お久しぶりです!

なかなか忙しくて更新できません・・・

14~15日は専門学校の
オリエンテーション合宿がありました。
航空整備科137人で行きました。

正直始まってまだ1週間も経ってない
メンバーなので気まずさとかもありましたが
グループディスカッションやレクリエーションなどを
通して少しは打ち解けれたのでよかったです^^

先輩方も25名参加してくださって
以前「笑ってこらえて」に出ていた先輩に
「TV出てましたよね??」って聞いたら
「出てません!」って否定されました!笑
友達がその先輩とめっちゃ話したらしいのですが
すごくいい人だったそうで人間的に
できている方だったそうです。
さすがだなぁと思います^^

今回の合宿は最初は
めんどくさいって思ってたんですが
参加してよかったと思いました。
自分にとって充実してましたから^^

=====================

6000nice!
達成しました^^

キリ番は、ちょいのりさんでした^^

訪問してくださった皆さん
ありがとうございました^^

=====================

明日の午前中ぐらいに
ブログ名を変更させていただきます。

現在「目指せ! 航空専門学校」
         ↓       
変更後「航空整備士への道」

よろしくお願いいたします。

ただし書いてるやつは「shige」から
変わりませんので。笑



nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 20

dora

オリエンテーションお疲れ様です。
これから、厳しい授業の毎日だと思いますが
がんばってくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-04-16 23:34) 

robincyan13

毎度ご訪問有難う御座います^^。
by robincyan13 (2010-04-17 00:38) 

ちょいのり

小説や漫画で言ったら「章変わり」ですね~
もしくはパート2とかでしょうか^^
主人公の冒険活劇楽しみにお持ちしております☆

by ちょいのり (2010-04-17 03:42) 

pandan

合宿参加してよかったですね。

by pandan (2010-04-17 06:53) 

citron

オリエンテーション,学生時代を思いだします。
色々あると思いますががんばって下さい!
by citron (2010-04-17 09:36) 

まめ

順調そうでなによりです!
by まめ (2010-04-17 10:25) 

ぴーすけ君

学校慣れてきましたか?
by ぴーすけ君 (2010-04-17 10:34) 

ティファロックハート

がんばってくださいねw
by ティファロックハート (2010-04-17 15:09) 

La_vbl_kok

4月は何かとバタバタするからw
新スタートはどうですか? ☆。
6000niceおめでとう♪
by La_vbl_kok (2010-04-17 16:38) 

あら

確かにあんまり知らない人とのオリエンテーションは始めは遠慮がちになっちゃいますよね。
いい友達が出来るといいですね。
by あら (2010-04-17 19:06) 

空飛ぶ食欲魔人

夢に向かって歩く姿格好いいよ!
一番機楽しみにしているからね・・ファイト!(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-17 19:33) 

sasasa

確かにこういうのって、参加するまでは、
面倒だとか思っていても、
いざ参加してみると、
色んな発見があったりして、
結果的には参加してよかったと
思えるものですよね(^_^)
by sasasa (2010-04-17 23:17) 

yuki999

もうアメリカに帰ります。
妹を宜しくお願いします。

by yuki999 (2010-04-18 07:03) 

やまがたん

こんばんは^^
ただ今仕事より戻ってまいりました。
訪問が滞っているのに、コメントを頂きありがとうございます^^
脳みそがヘロヘロなので、ちゃんとしたコメントは改めてさせて頂きます☆
by やまがたん (2010-04-18 21:34) 

すずこ

合宿お疲れ様です。
by すずこ (2010-04-19 11:17) 

m6324

オリエンテーションお疲れ様です。☆
by m6324 (2010-04-19 16:39) 

SIBA

合宿お疲れさまでした~♪
充実した内容で良かったです。
それから、、、
6000nice!突破おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-04-20 15:25) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-20 17:03) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
合宿の目的はお互いを知ることですから。
目的達成ですね。

by じぃじぃ (2010-04-20 21:59) 

ぽて

いよいよ始まりましたね^^
まずは環境に慣れることから、ですね☆
頑張ってください!
by ぽて (2010-04-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式学校生活2週間を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。