SSブログ

学校生活2週間を終えて [雑談]

こんばんは^^
お久しぶりです!

ブログタイトル変更後
最初の記事となります。

この2週間は
学校についての説明やら
補完教育というものからさまざまありました。

補完教育というのは来週の月曜日まで
続きます。
これの目的は、高校でさまざまな科(普通、工業、商業など)で
学んでいた学生の基礎学力を一定の水準に
合わせるためだそうです。

この補完教育が終わると項目ごとにテストが
実施されて全問正解するとその項目が合格となるようです。
そしてすべての項目で全問正解するまで
永遠に終わりません・・・

これからしっかりと復習して
テストに臨みたいと思います!

====================

一人暮らしをはじめてからほぼ毎晩
自炊してます!

突然ですが今日の晩御飯を紹介します^^

生姜焼き

4/22 晩御飯

生姜焼き、キャベツサラダ?(千切り)
玉ねぎともやしのごま油炒め、ご飯
でした^^

自炊するとなぜかおいしく感じるんです☆
ちなみに思ったんですがキャベツ高くなりましたね・・・

ちなみに昨日の晩御飯は、
納豆たらこスパでした^^
見た目がグロテスクなので写真は載せません。
でもおいしかったです!
nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 20

robincyan13

お疲れ様です。
テスト大変そうですね~^^;
睡眠を沢山とって頑張って下さい。
by robincyan13 (2010-04-22 22:27) 

ちょいのり

自炊とか全然してないダメダメ独身板さん、ちょいのりですw

by ちょいのり (2010-04-23 05:13) 

pandan

自炊頑張ってますね。
テストも頑張ってください。★
by pandan (2010-04-23 06:57) 

にゃんたま

テスト頑張ってください(´▽`)/☆
by にゃんたま (2010-04-23 07:36) 

あら

自炊してるんですね。
えらいな~。しかも上手だし。

全員合格まで続くテスト・・・聞くと怖いなw
by あら (2010-04-23 08:26) 

デルフィニウム

うちより豪華ですw
by デルフィニウム (2010-04-23 08:35) 

sumairu

美味しそう~
テスト頑張ってね☆
by sumairu (2010-04-23 09:29) 

gen

自炊頑張ってね。

by gen (2010-04-23 14:19) 

ティファロックハート

新生活はいろんな面で大変ですね。
夕飯、私が作るものよりおいしそうですww
by ティファロックハート (2010-04-23 15:23) 

がっちゃん

おぉ!
自炊されているんですね!(^o^
私なんて、一人暮らしのときは外食ばかり…
すごいなぁ(^-^
by がっちゃん (2010-04-23 22:08) 

まめ

自炊、えらい!
まめが一人で食べる時はかなぁり手抜き♪
男は料理が出来ないと駄目ですよ~
by まめ (2010-04-23 23:16) 

やまがたん

自炊えらいですね!
キャベツ高くて困るのでは?
by やまがたん (2010-04-24 08:35) 

citron

自炊しているなんて偉いですね。
体のためにもなるべく自炊したほうのがいいですよね。
それと手作りはやはり美味しいです。
今は野菜が高くなりましたね。
by citron (2010-04-24 10:48) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
自炊しているんですね・・・感心!
ちょっと・・・安心かな!しっかりしているもの・・・
きっと夢が叶います様にご祈念してますからね・・・
一番機楽しみにしてます・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-24 16:34) 

ハイマン

おー自炊がんばれ!
by ハイマン (2010-04-24 18:52) 

La_vbl_kok

自炊、エライですね~(^-^)
豪華かも♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-24 19:32) 

katze

自分で作ったものっておいしいですよね^^
by katze (2010-04-25 23:22) 

SIBA

自炊って、偉いな~♪
とっても美味しそうなご飯ですよ。
色々と大変だろうけど頑張ってね~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-04-26 15:44) 

m6324

美味しそうですね。^^☆

by m6324 (2010-04-26 15:57) 

じぃじぃ

こんにちは、お久しぶりです。
ブログを訪問 nice そしてコメントを頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
私も作ってますが、なかなか料理ブログに移行できないので自分自身にがっかりしてます。
料理頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。

by じぃじぃ (2010-04-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。