SSブログ

アンケート結果 好きな日本の航空会社 [アンケート]

12/31まで回答募集していた
「好きな日本の航空会社について」のアンケートですが
結果が出ました^^

総回答数は29件でした!

結果表
グラフ

上からそれぞれの会社名とグラフが対応しています。

1番人気は、
全日本空輸(ANA)でした。
元気がありますね^^

2番人気は、
日本航空(JAL)でした。
再建頑張って欲しいです。

3番人気は、
フジドリームエアラインズ(FDA)
積極性や心意気が評価されました。

その後は、
4番人気がスターフライヤー(SFJ)
5番人気がスカイマーク(SKY)
となりました。

残念ながら北海道国際航空は
1票も獲得できませんでした。

その他の意見として、
IBEXエアラインズ
日本トランスオーシャン航空
LH(ルフトハンザドイツ)航空?(海外航空会社)
が1票ずつ獲得しました。

皆さん
ご協力ありがとうございました^^

=====================

明日から学校です。
頑張ります!



nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

あら

アンケートに答えようと思ったのですが、最近まったく飛行機に乗ってないし、会社に対するイメージもわかなかったので、答えませんでした・・・すいません。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by あら (2010-01-06 18:43) 

404

学校っすね^^、体に気をつけてください。
by 404 (2010-01-06 18:51) 

にゃんたま

学校頑張って下さい(´▽`)/

by にゃんたま (2010-01-06 21:11) 

ぽて

冬休み終わっちゃいましたか。
学校、頑張ってくださいね^o^
by ぽて (2010-01-06 21:25) 

SIBA

学校頑張ってぇ~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-01-06 21:44) 

pandan

学校始まりますね〜
頑張ってください。

by pandan (2010-01-07 06:22) 

La_vbl_kok

ランキングを見るのは面白いですね(^ワ^)☆
by La_vbl_kok (2010-01-07 14:04) 

citron

ランキング面白いですね。
勉強がんばって下さいネ!
by citron (2010-01-07 16:36) 

つばさ

ご訪問&nice!
ありがとうございました♪
昔はJALが好きでした
(乗るわけじゃなく、なんとなくの好き)
ただたまぁに乗る路線がANAばかりなので
今ではANAの陸マイラーです
(マイル貯めて帰省費用を稼ぐ・笑)
海外ならルフトハンザに乗ってみたいですね
(単なるドイツ好き)
by つばさ (2010-01-07 20:24) 

キク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
学校、頑張ってください!!
by キク (2010-01-07 22:14) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。