SSブログ

残り4日 [雑談]

今日を含めると2009年も
残すところ4日となりました。

思えば今年はたくさんの事がありました。

ブログ開設して、たくさんの皆さんに支えていただいて
ここまで発展できました。

専門学校に合格をもらいました。

まだたくさんありますがこれぐらいにしておきます。

すごく内容の濃い1年でした。

来年2010年からは
新しい生活も始まりますし
目標を掲げて頑張っていきます。


ということで今日は餅をつきました。
つくと言っても機械でグルングルンこねただけですが・・・笑

普通の四角い餅ときなこ餅、あんこ入れた餅を作りました!

しかしどんな状況でも遊んでしまう僕なので
作っちゃいました^^
餃子餅
餃子餅です!
右が普通の餅で左が餃子餅です。
中身は同じですが・・・
くだらなすぎますね。ごめんなさい。

今日で補習が終わりました。
なのでまた明日から
本格的な大掃除の手伝いが始まります・・・



タグ:餃子 2010 2009
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

dora

立派な飲茶でございます(*^_^*)
by dora (2009-12-28 23:20) 

みわ

お手伝い頑張って下さいね。
by みわ (2009-12-29 00:46) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-29 01:26) 

pandan

お餅〜良いですね。
大掃除頑張ってください。

by pandan (2009-12-29 06:39) 

やまがたん

先程、無事大阪に到着致しました
徹夜での運転だったので挨拶だけとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-12-29 07:53) 

空飛ぶ食欲魔人

今年ももう終わりですねえ~
オストドは・・お仕事を抱えてのお正月ですが・・・
少々、気が早い様ですが、
輝ける良いお年をお迎えください。
ご家族皆様のご健勝・ご多幸を心よりご祈念申し上げます。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-29 08:51) 

citron

あんこ餅美味しそうですね。
機械でも付き立ては美味しいですよね。
これで今年最後の訪問になりますがよい年を
お迎え下さい!来年もよろしくお願いします☆
by citron (2009-12-29 09:55) 

にゃんたま

大掃除しようと思ってましたが、ほとんど一日寝てましたw

by にゃんたま (2009-12-29 19:15) 

あら

餃子餅、いい~。面白い!しかも上手!
by あら (2009-12-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。