SSブログ

大掃除 Day1 / 新腕時計 [雑談]

午前は兄の年賀状を作ってました。
1000円で買収されましたので。笑

午後からは
本格的な大掃除でした。

本当は自分の部屋の掃除がしたかったんですが
ずっと前から台所のレンジフード?とやらの
掃除を親から頼まれてたのでそれの掃除しました。

1時間30分ぐらいかかっちゃいました。
油汚れがこびりつちゃって取るの大変でした・・・
しかも油汚れって何か臭うんですよね。
囲まれてたので気持ち悪くなっちゃいました。笑

まぁ無事終了したんで
明日は自分の部屋掃除します^^

その後はお墓参りに行って
お墓の掃除してきました。

そして
なんやかんやで今に至ります。

======================

新しい腕時計買いました。
楽天のポイントをずっと貯めていて
5000P使ってお得にゲットしました^^
この5000Pの中には
皆さんに応援していただいた
「楽天ぴたっとアド」の報酬も含まれています。
ありがとうございます^^

腕時計はこの1年ぐらいの間
ずっと欲しかったので、とても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

D&G TIME  SHUFFLED
D&G SHUFFLED

D&G TIMEの時計です。
ある程度の保証は欲しかったので
価格帯は広かったのですが少し高めのところで
買わせていただきました。

これからお世話になっていく時計なので
着け終わったらメガネ拭きで磨いてます!
綺麗に使いたいので^^

また、この時計を買うのには
お小遣いや、昔のバイトの給料など
いろんなお金を使ってますから
感謝して使っていきます^^

====================

以前のアンケートですが
12/31まで回答募集中なのでご協力ください^^






nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-30 01:45) 

pandan

時計良かったですね。
我が家も大掃除です。


by pandan (2009-12-30 07:18) 

りりー

時計を買ったのですね!^^

by りりー (2009-12-30 09:23) 

ちょび

時計良いですね(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-30 12:07) 

りりー

良いお年を^^☆
by りりー (2009-12-30 13:41) 

ぽて

大掃除タイヘンでしたね^^;
素敵な時計☆ お気に入りがまた増えましたネ!
by ぽて (2009-12-30 14:08) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 16:22) 

La_vbl_kok

楽天Pはすぐ使ってしまいます^^;
素敵な腕時計ですね^^
私も新しいのが欲しい♪

いつも訪問下さり有難うございます(#^.^#)
良いお年を(・∪<)/

アンケート、これから回答しますネ^^

☆。
by La_vbl_kok (2009-12-30 18:19) 

mwainfo

本ブログへの応援ありがとうございます。よいお年をお迎えください。
by mwainfo (2009-12-30 18:20) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-12-30 22:28) 

pandan

今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 06:59) 

あら

掃除、お疲れさまでした~。
来年もよろしくお願いします。
by あら (2009-12-31 15:01) 

mydreamtoday

今年1年訪問していただきありがとう。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

勉学も頑張ってね。
by mydreamtoday (2009-12-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り4日2009大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。