SSブログ

おかげさまで^^ [雑談]

昨日の日記に対して
優しいコメントくださいましてありがとうございました^^

おかげさまで頭痛の方はよくなりました!

せきの方はまだ出ることがあるんですが・・・
まぁ昨日よりはかなりよくなってます^^

今日は、物理Ⅱ・現代文・数学Cでした。
(数学Cは、なぜか、数学Ⅰ・Aと数学Ⅱ・Bを合わせたもの)
↑センター試験対策の教科だと思われます。

本当の数学Cは数学Ⅲが終了してから
勉強するようです。

とりあえず3日目も無事終了しました。

残すところ、あと1日です。
明日は化学Ⅱと古典です・・・

化学Ⅱは先生が意地悪なんで
問題数が異常に多いんです・・・泣
1問1点で100問出題してくる勢いです。

まぁブログ更新後に、明日に備えて
復習をしっかりしておきます^^
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

kakasisannpo

頑張ってください
by kakasisannpo (2009-11-30 18:54) 

あら

ファイト~!!!
by あら (2009-11-30 21:11) 

ぽて

ご無沙汰しておりました。
大変、風邪ですか、試験もつらいですね。
残り一日頑張って下さい!
by ぽて (2009-12-01 00:33) 

肉球

試験がんばってください!

by 肉球 (2009-12-01 00:41) 

katze

試験中に具合が悪いのはつらいですね。。
がんばってくださいね^^
by katze (2009-12-01 01:06) 

やまがたん

試験、今の私が受けたら一体何点取れるのだろう・・・
試験勉強 頑張ってくださいね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-01 06:35) 

にゃんたま

試験ガンバです(´▽`)/

by にゃんたま (2009-12-01 07:38) 

yuki999

頑張ってください^^

by yuki999 (2009-12-01 08:04) 

pandan

あと1日頑張ってください。

by pandan (2009-12-01 08:16) 

sumairu

お久し~^_^;です~
ちょっとお休みしますと復活に手間取りましてm(__)mです
ガンバ~☆
by sumairu (2009-12-01 10:16) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
今・・・試験中かぁ~
ファイトぉ~(*^。^*)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-01 10:38) 

りりー

寒くなってきましたからね・・・
無理せずに・・・

by りりー (2009-12-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

頭痛が・・・後期中間考査終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。