SSブログ

正式契約 [雑談]

今日は、レオパレス21と
専門学校に入った後のアパートの契約をしました^^

新築物件で今年の9月にできたばかりです。
その部屋にとっては始めての入居者になる予定です!

防音の方が気になったので聞いてみたところ、
昔の物件と比べれば、壁は厚くなっているようです。
ただ集合住宅である以上、多少の音は聞こえてしまうようです。
仕方ないことですが・・・

同じレオパレスにもう一人、
同じ専門学校の人が入居予定だそうです^^
なんか嬉しいです☆

内装が気に入っているので
楽しみです^^

本当は寮に入ることも考えましたが
迷っているうちに条件の良い寮は埋まってしまいました。
なので家具・家電付きのレオパレスを選びました。
=========================

さつまいも掘りしました。
はとこ4人(6歳、5歳、4歳、3歳)がさつまいも掘りを
手伝いに来たので
相手するのも疲れました!笑

まぁ可愛いので全然いいですが^^




まとまらない記事になりました・・・笑





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

yuki999

楽しみですね。
☆(IP変換してます^^)
by yuki999 (2009-10-31 18:37) 

Airman

ご無沙汰してます。
着々と準備が進んでいるようですね。
ブログタイトルどおりに前進している様子、すばらしいです。
来年以降のブログタイトルがちょっと気になります。。。

by Airman (2009-11-01 07:23) 

やまがたん

一人暮らし、楽しみですね^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 10:03) 

娘達の為に!

こんにちは。
娘達の為に!です。

ご訪問ありがとうございます!
いとこのブログ仲間さんなのですね。
いとこが訪問してますね。

いとこはアフィリエイトに関して、
私など比べ物にならない化け物です。

パソコンにも詳しく、簡単に
IP変換なんかやっちゃいます。

おまけに超一流の脳外科医。
人間ここまで差があるのかと、
いつも思います。

いとこに好かれているようですね。
いとこと仲良くしてると絶対得ですよ。

しばらくあの記事は更新しないつもりですが、
また訪問させてもらいますね^^

応援済みです。
by 娘達の為に! (2009-11-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。