SSブログ

羽田―北京線スタート、1番機が離陸 [航空]

東京・羽田空港で国際線として4番目の路線になる羽田―北京線が開設され、1番機の全日空機が25日、出発した。 国際チャーター便として同社と日本航空、中国国際航空の3社で1日計4便を出発させる。

羽田空港の国際線はこのほかソウル、上海、香港線が開設されている。出発に先立って行われた記念式典で、国土交通省の長安豊政務官は「日中のビジネス、観光の分野での交流がますます拡大することを祈っている」とあいさつした。 1番機には、2007年に全日空の中国線就航20周年を記念して白と黒でパンダ模様を描いたボーイング767型機を利用。乗客189人を乗せ、小雨の中、日中の国旗を振る社員らの見送りを受け、午前9時45分頃に離陸した。


羽田空港の国際線に新しく
羽田─北京線が開設されました。

1番機として
全日空のB767(FLY!パンダ)が出発したそうです。

これから羽田と北京の架け橋になってくれることを
期待します^^

FLY! パンダ↓
FLY! パンダ

=====================================

今日は、専門学校に入った後のために
アパートとか寮を見に行ってきました^^

やっぱり、レオパレスが一番
無難かなぁと思いました!
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

dora

良いお部屋、見つかると良いですね。

by dora (2009-10-25 21:48) 

404

レオパレスは隣人次第ですね。。。
by 404 (2009-10-26 00:53) 

やまがたん

部屋探しは楽しいけど慎重に
隣人トラブルになると後が面倒ですから><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-26 06:07) 

yuki999

レオパレスは壁が薄いという評判です^^;

by yuki999 (2009-10-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。