SSブログ

村上春樹氏の新作『1Q84』 [雑談]



すごいですね^^
さすが村上春樹さんですね!

発売前にベストセラーってすごすぎです。

学校の国語の先生が
欲しい欲しい言ってました。

海辺のカフカが
兄貴の部屋にあったので読んでみようかな^^
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 5

みわ

私のブログにお越し頂き
又niceありがとう御座います。
高校3年生なんですね。
息子と一つ違いです。
今年海上自衛隊に入りました。
専門学校卒業の暁には
ぜひとも、海上自衛隊にお越し下さい。
待ってます♪ちなみに私も旦那さんも
海上自衛隊員です。
by みわ (2009-05-31 23:18) 

katze

買いましたよ、この本♪
うちの親が。。
おもしろいっていいながら、毎日読んでます。
by katze (2009-05-31 23:54) 

bigbang

人気みたいですね^^
ミーハーなので買ってみようかなw

by bigbang (2009-06-01 08:26) 

TERUTERU

予約でベストセラーなんて驚きです!
by TERUTERU (2009-06-01 17:24) 

やまがたん

活字が読めない私には無縁の話・・・です・・・
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。