SSブログ

家計不安で調べた古い宝くじ、10億円当たる [雑談]



なんちゅう幸運なんでしょう^^

10億円って…
うらやましすぎます!

最高の親孝行ですね^^

僕は母に頼まれて母名義でtotoBig買ってますが、
ぜんぜんかすりもしません…笑
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

すずめぽっぽ

私も10億円当たりたいです~!!
10億あったら
もう働かないです!!
by すずめぽっぽ (2009-05-30 00:22) 

bigbang

10億凄いですね♪
私もtotoBIGはたまに買ってます^^;

by bigbang (2009-05-30 02:43) 

yuki999

相互リンクを募集しているようですが、
僕と相互リンクやりませんか?
お返事、お待ちしております。
☆全
by yuki999 (2009-05-30 05:47) 

Zak

10億良いなー、当たれば絶対会社辞めるなーと

ところで、ペローン良いですよ。 前夜祭の花火と
本番のボートレース、一度見に来られては?
あっ、間違えた。 ペーロンでした(;^_^A


by Zak (2009-05-30 07:45) 

やまがたん

いいですなあ、これだけ当たると恐いですが・・・・
今日もポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-30 09:34) 

TERUTERU

10億円ですか~凄いですね
私はミニtoto買ってます
それでも当たらないんですよね~w
by TERUTERU (2009-05-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000nice!セントレア航空教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。