SSブログ

ANA 機体後部接触 [航空]

12日午前10時40分ごろ、高松空港(高松市)で、着陸しようとした羽田発の全日空533便(ボーイング767-300型)が、機体後部の「テールスキッド」と呼ばれる部分を滑走路に接触させた。同機は再び上昇し、約20分後に着陸した。乗客94人、乗員8人にけがなどはなかった。 滑走路には、幅15センチ、深さ2ミリの傷が長さ74メートルにわたってできたが、離着陸に支障はないとして、通常通り運航を続けた。


大きな事故にならなくてよかったです^^

機体後部が接触したら
下手したらバランスを崩してしまうかも知れないですから。

テールスキッドに助けられましたね^^
無題.jpg

けがもなかったみたいで良かったです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

bigbang

結構、小さな事故?的なものは多いんですね^^;
無事で良かったです。
by bigbang (2009-04-14 02:01) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
小さい事故は毎日あちこちで起こってる感じがしますね~。
安全第一でお願いしたいものです。
by ☆エリー♪☆ (2009-04-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。