SSブログ

セントレア 3月22日 [セントレア]

遅れてすいません。
3月22日のセントレアの写真アップします^^

DSC00439.JPG
ANAのB777です。
今のところ一番好きな機材です。

DSC00441.JPG
JALのB747です。
逆噴射してるところを撮れました^^

DSC00443.JPG


DSC00455.JPG
ANAのB777のプッシュバックの写真です^^
1枚目と同じ飛行機です。
隣にいるのはJALのB767です。
2番目に好きな機材です。

この日は雨がひどかったですが
セントレアに到着して帰るまで雨が止んでくれました^^

また行ったら写真撮ってきます^^

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

bigbang

昨日と比べるとずいぶん違います。
やっぱりスリムですね^^
by bigbang (2009-04-13 02:51) 

さめ宗家めぐ

なかなか空港に行く機会がないのですが、ここで色々な機体を見比べられて、楽しいです(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-04-13 09:57) 

yuki999

こんにちは
yuki999の妹です
兄がお世話になってます
よろしくお願いしますね

by yuki999 (2009-04-13 13:44) 

やまがたん

飛行機、私も大好きな乗り物
数年に一回しか乗れないので悲しいです・・・・

ご訪問ありがとうございます
応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-13 19:04) 

Bacchus

こんにちは。
ソネくじ頂いていきます(^^
by Bacchus (2009-04-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南西航空ANA 機体後部接触 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。