SSブログ

世界のVIPが乗るプライベート機 [航空]



こんばんは!
ご無沙汰しておりました。

約1ヶ月ぶりの更新です!!
というのも進級試験をかねた定期試験がありまして
余裕がなかったんです。
その定期試験も本日で終了し
あとは結果発表を待つのみとなりました^^

そして航空関係のネタを見つけましたので
更新します!

B747-8のプライベートジェットに
ついての記事です。

どこの誰だか知りませんが
プライベートジェットとして
約200億円もするB747を購入しちゃいました。

でもこんな大きい飛行機買って何に使うんですかね・・・
維持費も整備費もえらいことになりそう・・・
でも買っちゃうような人だから
そんなことで困らないか・・・笑
タグ:B747-8 B747
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

ポルン

プライベートジェットで200億円ですか?
UAEですかね?
by ポルン (2012-03-08 07:53) 

pandan

試験おつかれさまでした。
by pandan (2012-03-08 08:11) 

なかせ

試験お疲れ様でした~
by なかせ (2012-03-08 09:00) 

キク

石油の国の方ですかね〜?
宝くじ当たっても買えないですね(^_^;
試験お疲れ様でした!
by キク (2012-03-08 15:58) 

SHIGE

プライベート滑走路があったりして!?
by SHIGE (2012-03-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KREVA CONCERT TOUR 2..開設3周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。