SSブログ

H♡PE / MAJOR MUSIC [KREVA]

12月14日にavexより発売される
KREVA参加のチャリティーソング「 H♡PE」
のミュージックビデオが公開されました。
480pでの視聴をオススメします!

まずは

について知っていただきたいと思います。



========以下説明文===========

超豪華メンバーで贈るチャリティソング!!
この想いを決して忘れてはいけない。
音楽で繋がっていく。想いは一人ひとり同じ。
この曲を聴いて、心が震えない人はいない!
そう、リスナーがこの曲のメッセージを受け取り、一人ひとりが能動的な意志を持ったとき「HOPE」は真の希望の歌となる——。


参加アーティスト一覧
KREVA
後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)
Mummy-D (RHYMESTER)
宇多丸 (RHYMESTER)
三浦大知
SEEDA
EMI MARIA
KOJOE
lecca
TENZAN(仙台在住アーティスト)
MAJOR MUSIC
Che'Nelle (US)←Baby I Love Youの人です。
Karibel (US)


武道館以来久しぶりに聞きましたが
やはり心に響く曲です・・・

震災から約9ヶ月が経とうとしています。
被災地への関心が
段々と薄れてきてしまっているような気がしてなりません。
そんな時だからこそ
MAJORMUSICさんを始めとして
さまざまなアーティストが団結したのだと思います!

売り上げは日本赤十字社を通して
被災地の復興に役立てられます!

ちなみに僕は2週間前に予約済みです^^

皆さん
よければ購入(支援)してください!


HOPE/MAJOR MUSIC[CD]【返品種別A】



Joshin web CD/DVD楽天市場店
にリンクしています。


そう 1人じゃないよ!!!

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

(。・_・。)2k

震災から9ヶ月ですか、、、
いろいろ考えさせられる年だったな~

by (。・_・。)2k (2011-12-06 19:50) 

ポルン

こんばんわ。
早いものですね。
こんな大変な年ももう暮れます。
by ポルン (2011-12-06 22:51) 

pandan

はやいですね、もう9ヶ月になるんですね★
by pandan (2011-12-07 05:58) 

me-co

凄いメンバーですねw
熱い想いが伝わってきますよ。
わたくしは震災後GW前に気仙沼に行きました(会社の応援業務)が、二度と忘れない光景でした。
by me-co (2011-12-09 01:52) 

ゆり908

はじめまして!
わたしもCDかいました!
iPhoneでもiPadでも重複して買いました!
みんなが買って
支援になるといいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
この曲がみんなの
望みに、希望になるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
by ゆり908 (2011-12-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。