SSブログ

ANA系の格安航空、ブランド名は「ピーチ」 [航空]



ANA系が以前より参入を表明していた
格安航空会社(LCC)ですが
ブランド名が決まったようです。

その名も、「ピーチ」です。
会社名は、「ピーチアビエーション」に。

主に国内線や
アジア路線を中心に運航する予定です。

ピーチ(桃)はアジアでは長寿、繁栄、幸福
などを象徴するものだそうで
この事からこのようなブランド名になったみたいです。

ぜひとも頑張ってもらいたいです^^

peach

それにしても斬新なデザインです。
FDAにはかないませんが^^



nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

nippo225

よくわからないのですが、知っている人に言わせると、「ピーチ」は、外国人から見ると、ヤバいネーミングらしいです。風俗っぽいのか、ゲイっぽいのか、どちらかの意味のようです。
by nippo225 (2011-05-26 20:56) 

nippo225

来月は、広告収入が増えますように。
by nippo225 (2011-05-26 23:32) 

1969kana

色はかわいいですけど、ピーチって名前はちょっとどうかな、って思いますね(^^;

by 1969kana (2011-05-27 01:41) 

pandan

ピンクの機体で目立ちますね〜★
by pandan (2011-05-27 07:23) 

me-co

随分と思い切りましたよねー
一歩間違えれば???ですから<色のチョイスも相当検討を重ねたのでしょう!
by me-co (2011-05-27 07:37) 

orenzi

ニュースで見ましたが、
制服がすごくカジュアルになってて
ちょっとなーと思いましたw
by orenzi (2011-05-27 10:34) 

なぎさ☆

ピーチですか^^可愛いですねぇ~♪
by なぎさ☆ (2011-05-27 11:14) 

銀狼

ピーチですかぁ…
変な方に勘違いされなければいいけど…^^;
by 銀狼 (2011-05-27 11:22) 

なかせ

ピーチってかわいいネーミングですね~
by なかせ (2011-05-27 13:17) 

プースケ

こんにちは♪ デザイン&ネーミングも
いいですね。繁栄してほしいですね♪
by プースケ (2011-05-28 13:58) 

La_vbl_kok

これからは格安航空の時代ですね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2011-05-29 18:43) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-05-31 21:26) 

ケイ

かわいい名前ですね。☆
by ケイ (2011-06-01 06:28) 

今造ROWINGTEAM

可愛い♥
私PINK好きなんで一度乗ってみたい^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-06-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米F35、開発コスト10年で倍増お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。