SSブログ

不具合について [お知らせ]

このたびの表示が遅い、nice!が
表示されないなどの件について
so-netブログ側に問い合わせを行ったところ
「こうしてみてください」などの指示をいただき
実行してみましたが一切改善する
見込みがありません。

ということで皆さんにご迷惑を
おかけしてしまいます。

そこで大変残念ではあるのですが
2年間頑張ってきたこのブログを閉鎖する
可能性があります。

いろいろな方に支えられ
たくさんの出会いがありました。

本当に心残りですが
そうするかもしれませんので
ご承知ください。


追記(5/3 00:30)

やけくそでサイドバーを全削除したところ
多少改善したようです。

しかし少しでもサイドバーに配置をすると
重くなってしまいます。

このままではどちらにしても
やめることになりそうです・・・

追記(5/3 01:30)

やはり
ソネブロで頑張りたいと思います。

nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 17

cjlewis

う〜ん、やっぱ、nice!押せない。。。
いっそ、サイドバーの画像を全部削除してみては?
by cjlewis (2011-05-03 00:25) 

cjlewis

あ、メッセージ書いた後に押せた!
by cjlewis (2011-05-03 00:26) 

Falcon

こんばんは。
昨日、blogを見たときに、何が重たくしているのかなぁと
自分のblogとの違いはサイドバーしかなく、やはり、そうでしたか。
他のプロバイダーのblogは、速いのですかね?
同じかも知れませんよ。よく調べてから移行することを
お勧めします。
by Falcon (2011-05-03 01:02) 

nano

これまでの経験上ですが
ブログパーツや広告など、読み込みのロストからの
不具合が多いですから、外した結果で出たってのも
頷けます どうしてもサイドをつけたい場合は順番の
並び替えをしてみてもいいと思います
by nano (2011-05-03 01:13) 

pandan

不具合が多いですよね〜
by pandan (2011-05-03 06:56) 

mydreamtoday

テンプレートを変えてみてはどうですか。
by mydreamtoday (2011-05-03 08:16) 

なかせ

不具合困りますよね~
なんとかしてほしいです。
by なかせ (2011-05-03 08:55) 

404

^^; nice!ふつーに押せてますけど、デザインフォーム変えて新しいHTMLで組みなおせば大丈夫だと思いますよ。
by 404 (2011-05-03 11:01) 

yamachan

不具合よく出ますわ~
by yamachan (2011-05-03 17:19) 

肉球

不具合多いですよねぇ。
続けられるようで何よりです。
by 肉球 (2011-05-03 23:56) 

1969kana

色々貼ったりすると、重くなりますね。
続けられるようで、良かったです(^^
by 1969kana (2011-05-04 00:07) 

プースケ

相変わらずソネブロは調子が悪いですね。
nice!ちゃんと押せましたよ~、応援の
意味を込めて、nice!です(o^^o)
by プースケ (2011-05-04 15:28) 

銀狼

ソネブロには、私も何かと悩まされてばかりですが…
頑張っていきましょう!^^
by 銀狼 (2011-05-05 04:58) 

乾物屋

 はじめまして、自分もソネブロでずっと頑張ってきました。レスポンス改善はアンケートの度に「何もいらないから、レスポンスの改善を」って唱え続けております。
 でも、ある程度の読者さんやサーチロボットに蓄えられているであろう自分のブログのヒストリーは何者にも代え難いので我慢しております。
 まぁ不具合のないブログなんてないですからひどくならなければ我慢して使うつもりです。
by 乾物屋 (2011-05-06 09:25) 

ばん

今迄遅かったのですが、グーグルをダウンロードしたら
早くなりましたヨ。
by ばん (2011-05-06 12:29) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2011-05-06 17:42) 

ケイ

お久しぶりです。
アフィリエイトなんかは記事の下のほうに載せてみたら?

by ケイ (2011-05-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でだ??400,000HIT達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。