SSブログ

19~30日までの出来事 [雑談]

それでは月末になりましたので
恒例企画の今月こんなんだったよ~!を書きます。
(実は初めてです)

まず19、20日は適当に過ごしました。

21、22日は兄の招待で静岡の伊豆長岡温泉へ
行ってきました。
いや~
家族旅行って気楽で楽しいです^^
修善寺の虹の郷って所行ってきたんですけど
なかなか楽しかったです!
あとパノラマパークって所のロープウェイはすごいですよ・・・
半端じゃないですから。 ちょっとね・・・怖かったです。
あとどうでもいい報告します^^
僕、早朝の高速道路好きなんですよ!
実は渋滞も嫌いじゃないですよ。笑

23、24日は高校のときの友達と
日本一暑いことで有名な多治見市にある施設を
借りて1泊2日で合宿的なことやってきました。
夜はBBQして怖い話して・・・
やっぱ地元の友達はいいですね^^

25、26、27日は宿題やったり
だらだら過ごしました。

28、29日は、
ナゴヤドームでのSMAPのコンサートで
アルバイトのコンサートスタッフとして働いてきました。
正直あんまりジャニーズっていいイメージなかったんですけど
SMAPは別でした^^
メンバー全員が2日とも真後ろ2メートルぐらいを
通っていったんで変な感じしました。
いろいろ大変でしたけど楽しかったです^^
もちろんコンサート自体は見てませんが・・・
会場内で音だけ楽しんでました!笑

今日は朝からずっとだらだらして
疲れを取りました^^

以上で終わります。

nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 12

pandan

家族旅行は楽しいですね。
良い思い出になりましたね★
by pandan (2010-08-31 07:27) 

デルフィニウム

いいお兄さまですね。
by デルフィニウム (2010-08-31 10:20) 

mydreamtoday

おはようございます。
元気でやってるみたいですね^^
by mydreamtoday (2010-08-31 10:30) 

あら

イベントスタッフのアルバイト、楽しそうだな♪
私も早朝の高速道路は好きです☆朝日の感じとか、なんとなく。
by あら (2010-08-31 19:46) 

ケイ

お久しぶりです。
渋滞時の高速道路はゆっくり景色見れるからそれまたいいですよね。☆
by ケイ (2010-09-01 13:02) 

ティファロックハート

結構充実したお休みを過ごしてらっしゃるんですねw
by ティファロックハート (2010-09-01 14:51) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 20:31) 

ケイ

応援☆
by ケイ (2010-09-01 20:51) 

SIBA

家族旅行、良いですね!
うちは、夫婦2人旅行となりますが、
旅先で意見が分かれて喧嘩勃発も多々あります(~_~;)
by SIBA (2010-09-02 22:22) 

♪写楽♪

こんにちわ~

大変遅くなりましたが
「飲み処・赤羽」日記へのnice!&コメントを
ありがとうございました~

伊豆長岡に家族旅行でしたか~
私もだいぶ昔ですが
家族で山田屋と言う古風で大きな旅館に
二泊した事がります。

今日は何とか更新する事が出来ました~
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-09-03 12:43) 

La_vbl_kok

色々充実した日が送れましたネ^^ ☆
by La_vbl_kok (2010-09-04 14:28) 

ハイマン

充実した夏休みをおくれたみたいですね^^
今日も多治見はきっと暑いんだろうなぁ
by ハイマン (2010-09-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。