SSブログ

トイ・ストーリー3 [雑談]

こんばんは^^

暑い日々が続きますが
皆さんお元気ですか??

昨日は高校のときのクラスで食事会(同窓会?)があったので
夜は焼肉食べてきました^^

その後はだいぶ前から予定立ててたんですが
高校のときの友達を一人暮らししているレオパレスまで
連れて行って遅くまで語りました。

友達の大学生活とかいろいろ聞いてると
面白いです!
やっぱ高校の友達良いですね^^

そして今日は
イオンに行っていろいろ見てから
映画見ようってなって「トイ・ストーリー3」を
見ることにしました。

見ようってなったのが12:30で
上映が14:30だったんで時間有りすぎたんで
ほかの映画館で見ることにしました。

感想は面白くて感動しました^^
僕たちはちょうどトイ・ストーリー世代?なんで
1からずっと見てきましたけど
3は本当に感動します。

最後のAndyなんて
本当に涙ものです。

途中から映画見てるって感覚がなくなってきて
なんか現実みたいに感じてきました。
そしてもっと見てたいなぁって思えました・・・

ぜひ劇場で見てほしい作品です^^
nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 15

me-co

こんばんは^^今夏のアニメ映画は候補の3本(①ポケモン、②アリエッティ、③トイストーリー3)のうち1つしか見る余裕が無くて、②にしましたが、③も後ろ髪引かれる思いでしたよ^^;
by me-co (2010-08-19 01:35) 

shige

僕もアリエッティ見ましたよ~^^
by shige (2010-08-19 01:40) 

pandan

焼き肉良いですね〜
娘たちはトイストリー見に行ったみたい。★
by pandan (2010-08-19 05:56) 

デルフィニウム

楽しめてよかったですね。
広告時代のお友達は結構貴重ですよね。
by デルフィニウム (2010-08-19 09:33) 

デルフィニウム

楽しめてよかったですね。
高校時代のお友達は結構貴重ですよね。
by デルフィニウム (2010-08-19 09:33) 

miri

うんうん 友達もあれはおもしろかったって言ってました^^
DVD出たら子どもと見ます☆
by miri (2010-08-19 11:16) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

高校の同級生との懇親は楽しかったようですね~
私も故郷の小・中の同級生と
東京での高校の同級生とは
時々会って飲み会をしたりしています。
とても嬉しいひと時を過ごせる幸せを
とても感謝しているんですよ~

この度は愛犬ネタ
「ハチと遊びたかったのに~」へのコメントを
ありがとうございました~
すっかり回復したように思いますので
私たちもホッとしています。
本当にありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-08-19 12:42) 

ティファロックハート

そうですかーw
DVDがレンタルされたら、観てみますww
by ティファロックハート (2010-08-19 14:17) 

あら

久しぶりに会うと話も弾みますよね。
by あら (2010-08-19 20:56) 

ハイマン

トイストーリー3
娘が非常に見たがっています^^
by ハイマン (2010-08-20 12:00) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-08-20 20:16) 

citron

久しぶりの再会は楽しいですね。
楽しめてよかったです^^

by citron (2010-08-21 00:16) 

Extra-Low

おめでとうございます★★★
by Extra-Low (2010-08-21 23:50) 

La_vbl_kok

観たい映画が沢山なのにいつも早くてDVD^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-08-22 16:23) 

白矢

焼き肉がとても羨ましいです・・・w
結構長い間焼き肉食べてないですし・・・w

トイ・ストーリー3は私も見たいのですが、なかなか友達と時間が合わなくて見に行けずorz
きっと見たら、涙もろい私は劇場でボロ泣きすると思いますw
by 白矢 (2010-08-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

37℃の猛暑19~30日までの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。