SSブログ

ekスポーツ LED取り付け [車]

こんにちは^^
今日は久しぶりにしっかりとした更新したいと
思います。

僕の愛車のekスポーツですが
標準でリアルームランプがついていないので
夜間の荷物の出し入れが不便なんです。(真っ暗で)
後ろからの室内写真

これじゃいけない!!ってことでインターネットにて
LEDテープを購入。
自分で取り付けようと思ったのですが車の配線については
まったくの無知なんです。
配線がめちゃくちゃになってしまうのを恐れて
購入したディーラーで取り付け頼みました。

取り付けしたのはこの部分です。
荷物室上内張り

取り付け後は
内張り取り付け後

こんな感じです^^

そして
後ろからの室内写真

左右の上内張りにテープがつきました。

点灯させると
点灯写真

めちゃくちゃ明るくなりましたよ^^

ちなみにこのLEDテープはセンタールームランプと連動していて
ドアを開けると点灯し閉めると消灯します。

=======================

明日は航空法規の確認テストあるんで
頑張ります!!
nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 18

SIBA

おぉ~っ、グッと明るくなって
良い感じになりましたね!(^^)v
出すと、頑張ってね~♪
by SIBA (2010-06-13 15:54) 

deko

先ほどは拙ブログへご訪問、ならびにコメント下さいまして有難うございました。
by deko (2010-06-13 17:33) 

me-co

ディーラーに頼んだのは、正解です。
すっきりして、いいですよ^^;<と、この記事見てピーン!
使ってない(又は使えない)ACコンセントが何故か最後部にあるのですが、カーゴルームのライトに使えるぞ!
by me-co (2010-06-13 17:40) 

デルフィニウム

綺麗に明るくなりましたね^^
by デルフィニウム (2010-06-13 17:51) 

まめ

法規の試験ですか。
大切なことですよね、特に仕事に関連してくるものです
から、がんばってください!
by まめ (2010-06-13 17:55) 

citron

明るくなって綺麗ですね。
明日のテストがんばって下さい!
by citron (2010-06-13 19:36) 

あら

明るい!
リアルームランプ、ないと必要性が分かるんだね・・・
今まで気にしたことなかったな。
by あら (2010-06-13 20:09) 

空飛ぶ食欲魔人

実力が発揮できます様にご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-13 20:24) 

ぽて

便利になったと同時にゴージャスになりましたね^^
テスト頑張ってくださいね!
by ぽて (2010-06-14 00:20) 

pandan

真っ暗だと危ないですよね。★
by pandan (2010-06-14 07:33) 

sumairu

自分で出来ちゃうのね~☆
by sumairu (2010-06-14 10:03) 

ティファロックハート

あー、このランプいいですねww
ウチの車にもつけたいなーw
by ティファロックハート (2010-06-14 15:35) 

miri

いいですねー^^

by miri (2010-06-14 19:41) 

♪写楽♪

shigeさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪日記
【愛犬プリマの歯磨きとお散歩】への
コメントをありがとうございました~。

娘が毎日プリマの歯磨きをやっているので
慣れっこになっているようで~す。
クリニックでも歯の綺麗なのに驚いて
褒めてくれているようです。

最近は面白い仕草もたくさんやってくれるので
チンパンジーみたいで
大笑いをする事もしばしばなんですっ(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-15 15:12) 

まゆちゃん

自分でつけられるんですね(*^o^*)
by まゆちゃん (2010-06-15 21:57) 

ケイ

夜のドライブにいいですね。☆
by ケイ (2010-06-17 16:25) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-17 16:29) 

La_vbl_kok

巡回でーす(^_-)-☆ 色々オウエン☆。
by La_vbl_kok (2010-06-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新予定安全線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。