SSブログ

学年末考査終了

4日間の学年末考査が終了しました。
更新していない間にもご訪問くださった皆さん
ありがとうございました^^

手ごたえはまぁまぁという感じです!
欠点だけはないように祈りたいと思います。

明日と月曜日(8日)はテスト返却があるので学校です。
欠点がなければ火曜日(9日)からは自由登校期間に入るので
ほとんどもう学校に行く日はありません。
つくづく時間の流れは早いなぁと思います^^

あと6日からは自動車学校行くことになってるんで
しっかりと学びたいと思います。

=====================

誕生日コメントくださった皆さん
ありがとうございました^^

=====================

ブログを更新しない間に
航空関係の事故が起きてしまいました。

昨日JAL機が左エンジンからの出火により
羽田空港に緊急着陸しました。

大きな事故にならなくてよかったですが
再建中のJALにとっては信用問題にかかわる
出来事になってしまいました。

JALにはこういう時期だからこそ
もっと注意して欲しいと思います。


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

あら

社会人になったら時が経つの、もっと早く感じますよw
by あら (2010-02-04 21:36) 

pandan

あとは卒業ですね〜
充実した日々を過ごしてください。

by pandan (2010-02-05 07:04) 

sumairu

駆け足ですm(__)m☆
by sumairu (2010-02-05 08:45) 

デルフィニウム

楽しんでくださいね。
大丈夫だとは思いますがハメを外しすぎないように^m^
by デルフィニウム (2010-02-05 09:44) 

citron

やっと落ち着いて後は卒業を待つばかりですね。
自動車学校も楽しみですね。早く免許がとれると
いいですよね。
by citron (2010-02-05 10:34) 

やまがたん

卒業いいですねぇ
今しか出来ないことを楽しんでくださいね☆
by やまがたん (2010-02-05 12:57) 

m6324

お疲れ様です。^^

by m6324 (2010-02-05 15:19) 

ティファロックハート

試験お疲れ様でした。
でも、まだまだやる事がいっぱいですねw
by ティファロックハート (2010-02-05 21:39) 

がっちゃん

おつかれさまでした(^^
後は卒業を待つだけですね!!
しかし、ほんと社会人になると時間の流れは加速がつきますょ(^^;
by がっちゃん (2010-02-05 23:32) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-02-06 07:30) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-06 08:17) 

SIBA

卒業待つばかりになりましたね♪
運転免許の取得頑張ってね!(^^)v
by SIBA (2010-02-07 14:08) 

ハイマン

JALにはこういうときだからこそ
安全に更に気を使って欲しい。
自動車学校がんばってね^^
by ハイマン (2010-02-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18回目の誕生日開設1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。