SSブログ

JALがバースデー割引を復活! [航空]

日本航空(JAL)が2月1日より
新たな割引制度を導入します。

その名も・・・
「バースデー割引」。

この割引は国内線に適用されるもので
利用者の誕生日当日と前後7日に利用可能です。
(つまり15日間)
最大74%の割引が受けられます。
また同行者も5人まで割引料金で利用できます。

予約は2ヶ月前から21日前までOKです!

参考料金として、
名古屋(中部)→札幌・那覇の場合
片道13,000円で利用できるんです!
とてもお得ですよね^^
これを機会に飛行機を利用してみてはいかがでしょうか。

実はこの割引、以前にも存在したんです。
2007年に廃止されましたが・・・
利用者からの復活要望の声に応える形となったようです^^

バースデー割引 詳細
↑詳細が見えます。(JAL公式HP)

ただし日本航空は、公的資金(税金)を利用し
経営されていくわけですから、このような割引制度には
賛否両論があるようです。

======================

明日27日(水)の
1億人の大質問!? 笑ってコラえて!で
進学予定の専門学校が特集されるそうです^^
航空整備士の裏側とかも見れるようです。
興味のある方、お時間のある方
よかったらご覧になってください!

個人的にはすごく楽しみにしています^^




nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 17

a-silk

NICE,ありがとうございます。
インディアンエアー、タイエアー、エジプト、ランカエアーで着陸したときは、乗客から拍手が沸きました。その他、KLM,アリタリア、ノースウエスト、アエロフロートが一番サービス悪かったかな。
残念ながら、JAL,ANAには縁がありません。
安全、安心のため、日々精進して下さい。
by a-silk (2010-01-26 21:23) 

shige

ありがとうございます^^
皆さんの期待に応えられるように日々の精進を
怠らずに頑張ります!


by shige (2010-01-26 22:03) 

townsrus

ANAもバースデー割引せざるを得ないでしょうね♪
by townsrus (2010-01-26 23:02) 

まめ

なかなか飛行機に乗る機会がありませんね。
新幹線ですらないです。
出張が減りました・・・
by まめ (2010-01-27 06:01) 

pandan

笑ってこらえて、みてみよう^☆
by pandan (2010-01-27 07:28) 

にゃんたま

私も見てみます~^^

by にゃんたま (2010-01-27 07:37) 

sumairu

チャンネル権が・・・・^_^;☆
by sumairu (2010-01-27 09:10) 

デルフィニウム

笑ってこらえてですね?チェックします^。^
by デルフィニウム (2010-01-27 10:01) 

アイスっこ

笑ってこらえて,
観てみま~す☆
by アイスっこ (2010-01-27 11:34) 

m6324

私も見てみます。

by m6324 (2010-01-27 15:01) 

La_vbl_kok

改悪の多い中、割引制度は嬉しいですネ(#^.^#)
☆色々。
by La_vbl_kok (2010-01-27 15:42) 

ティファロックハート

私も見てますね~ww
by ティファロックハート (2010-01-27 17:03) 

あら

5人までってところがいいですね。
今からテレビ見てみます~。
by あら (2010-01-27 20:12) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-01-27 20:42) 

mwainfo

JALもGMと同様の破たんを来たしました。奢れるもの久しからず、ですか。一日も早く、あの栄光を取り戻して欲しいですね。
by mwainfo (2010-01-27 22:24) 

sumairu

おはよう~☆
by sumairu (2010-01-28 10:20) 

キク

わぁ〜!今日28日だ…(>_<)
終わっちゃった…テレビ(ToT)
by キク (2010-01-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。