SSブログ

Google chrome [雑談]

Google chromeについて書きます。

Google chrome

まず特徴についてですが
こんな感じです。
特徴

昨日使ってみたのですが
まず立ち上げが本当に早いです。

検索スピードも速くて
全体的に軽いです。

デザインというか使い方は
Firefoxに似ています。
タブ機能などがついていますので。
Firefoxユーザーの方は比較的使いやすいと思います。
(少なくとも僕は使いやすかったです^^)

また、インストール時に
Internet Explorerから
ブックマーク・検索履歴・パスワードなどを
そのままインポートしてくれますから
すぐに使うことが出来ます^^

インストールも早いですし
さすがGoogleっていう感じのオススメできるブラウザです。

よかったら使ってみてください[ぴかぴか(新しい)]

Google chrome

nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

delfin

訪問&コメントありがとうございます!
ぜひまたいらしてください!
by delfin (2009-12-23 00:16) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-12-23 02:14) 

pandan

そうなんですね〜使いやすそうですね。

by pandan (2009-12-23 07:08) 

りりー

おはようございます^^
よくわからないけどチャレンジしてみようかな^^;
☆☆☆
by りりー (2009-12-23 08:33) 

やまがたん

早いのはとってもいいですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-23 08:35) 

デルフィニウム

IEとファイヤーフォックス 2本立てで使っています。
なかなかよさそうですね。
by デルフィニウム (2009-12-23 09:17) 

yuki999

よさそうですね^^

by yuki999 (2009-12-23 10:13) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
便利なんですね~

by ☆エリー♪☆ (2009-12-23 15:55) 

m6324

これは良さそうですね。^^

by m6324 (2009-12-23 16:48) 

ちょび

バージョン別ではファイヤーフォックス3.5が一番使われているみたいですよ♪(^_-)-☆

by ちょび (2009-12-23 18:00) 

La_vbl_kok

私もひと月前位から規定ブラウザとして使っています☆
Yahoo!等で対応していない物があったり、セキュリティ上でSSLが働いているのか少し不安な面とかはありますが(勉強不足なので)快適に動きますよネ(#^.^#)
by La_vbl_kok (2009-12-23 18:01) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわぁ~(^^♪

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-23 18:19) 

ケイ

こんばんは。
たくさん☆
by ケイ (2009-12-23 21:00) 

ティファロックハート

へぇ・・・なるほど
良さそうですねーww
by ティファロックハート (2009-12-23 23:08) 

アイスっこ

私もこれを利用していますが,
哀しいことにサイトによっては
クロムに対応していない所があって
いきなり死んでしまう確率も高いです。
早いほうがいいので,割り切って使ってますが。

クロムの使用率が上がれば
そういうこともなくなるはずですので
どんどん普及してほしいですね。
by アイスっこ (2009-12-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。