SSブログ

初積雪 [雑談]

今朝起きたら
外が白銀でした^^

今年の初積雪です。
僕の住んでる地域は
平野部なのでそんなに雪が降らないし
ましてや積もったりしません。
積雪1
積雪2
雪が降ると、やっと年末だなぁ
って実感します。

朝から近所の子ども達は
雪だるま作ったり、雪合戦したり
楽しそうでした^^

でも高校生にもなると
昔みたいに雪が降っても
そんなにテンションが上がりません・・・笑


夜は友達と焼肉行ってきました。
食事しながらだと自然と話が盛り上がるので
楽しいです^^
焼肉高いですけど、たまには良いですね。

=======================

アンケートご協力くださった方
ありがとうございます^^

アンケートは12月31日までやってますので
まだの方ご協力お願いします!

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

katze

雪だぁ!
全国的に、すごい降ってますよね。
我が家はぜんぜん・・なのですが。
by katze (2009-12-20 00:57) 

pandan

しっかりつもっていますね。
こっちでは滅多につもらないので
積もると小さい子どもは喜ぶと思います。

by pandan (2009-12-20 06:56) 

ぴーすけ君

子供の時は本当に雪が降ると
テンション上がったのに、
今は降るとはぁ~・・・ってため息が出ちゃいますよね。
by ぴーすけ君 (2009-12-20 09:02) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。(●^o^●)
今週は雪と格闘週間になりそうな気配です・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-20 12:31) 

ちょび

雪が降るとさらに寒さを感じますよね<(_ _)>

by ちょび (2009-12-20 14:08) 

やまがたん

もう雪は見たくもありません・・・
雪掻きでヘロヘロなんです><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-20 14:26) 

ぽて

寒そ!
そういえば年末に雪を見ることがここ数年ないような。
でも降っても楽しくないですねぇ^^;
by ぽて (2009-12-20 16:27) 

デルフィニウム

雪ですね。@@寒そうです。温かくしてお過ごしくださいね。
by デルフィニウム (2009-12-20 19:21) 

アイスっこ

うちの高校生は,
雪のニュースを見るたびに
雪,雪!と騒いでいます。
まだまだ,幼いってことですね。
by アイスっこ (2009-12-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。