SSブログ

都内でサンタ100人がおもちゃプレゼント [雑談]



都内で13日、日本の玩具メーカーの重役ら100人が、サンタクロースに扮して子どもたちにプレゼントを渡すイベントが行われた。写真は玩具のプレゼントをもらい、サンタたちと記念撮影する子どもたち。


あったかい話題ですね^^

でも、
これだけの人数のサンタに遭遇したら
恐いです・・・

僕がまだサンタさん信じてる年齢だったら絶対に、
口ぽか~んです。笑
サンタさん多くない??って絶対思います。

でも良いアイディアだと思いますし、
プレゼントもらった子ども達は嬉しいだろうなぁ
って思います。

こうゆうイベントもっと
やってくれたら笑顔が増えるだろうなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

========================

Find-A始めてみることにしました^^
皆さんのブログなどを拝見すると
あんまり良い評価をされてませんが
挑戦してみることにしました。


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

やまがたん

子供達の夢を大事にするイベントっていいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-15 06:03) 

pandan

Find-A、脱会してしまいました〜
頑張ってください。

by pandan (2009-12-15 06:41) 

にゃんたま

Find-Aは・・・(TェT)

by にゃんたま (2009-12-15 08:19) 

デルフィニウム

稼げるといいですねー^。^
by デルフィニウム (2009-12-15 09:45) 

デルフィニウム

今夜up予定のの記事はは 
ちょこっとだけshigeさん向きかも^。^
by デルフィニウム (2009-12-15 09:49) 

今造ROWINGTEAM

いいでね~(^ω^)
私もこどもに夢を与えてみたい^^
by 今造ROWINGTEAM (2009-12-15 11:45) 

りりー

こんにちは!本当に笑顔が増えるイベントしていきたいですね~!
こちらは雪です(>_<)
お互い風邪に注意しましょう!☆
by りりー (2009-12-15 13:39) 

sumairu

解除・・・され組です☆
by sumairu (2009-12-15 15:17) 

ティファロックハート

私もFind-Aに一方的に解除された組です。
まぁ・・・がんばってください。
by ティファロックハート (2009-12-15 15:49) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
とりあえず・・現実逃避して辿りついたら・・サンタワールドですねえ~トドにもプレゼントくれないかな?
1か月くらいの連続休暇・・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-15 16:18) 

La_vbl_kok

サンタさんは一人じゃないと^^;
でも温かいお話は大好き(≧v≦)
☆イロイロ。
by La_vbl_kok (2009-12-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。