SSブログ

セントレア 11月28日 [セントレア]

予告通り、本日セントレアに行ってきました^^

まぁ
到着したら真っ先に行くのはスカイデッキです!
今日は、国際線・国内線共にそんなに飛行機いませんでした。
時間帯の問題だと思いますが・・・
でも最近は路線数が減ってるのは確かなことなんで
寂しい限りです・・・

その後は、東海ラジオの「morningあいland」って
番組があるんですが、その番組の放送2000回を記念した
イベントやってまして、ゲストとして、
大道芸と小学1年生の落語がやってたので見てました。
この小学1年生は、大阪「ワッハ上方」のアマチュア部門で
優勝したみたいです。
ちなみに名古屋在住です!

昼食は、決まって和幸のとんかつです。

その後は再びスカイデッキで
飛行機観察しました。

帰りは頭痛がひどくなりまして
苦痛でした・・・泣
インフルじゃないと思うのですが・・・
風邪であってほしいです。

最後に写真載せます^^

ANA 767
↑ANAのB767です。
いつも登場しますね^^

運航を支える
↑飛行機の運航を支える機材達です。
これを中心に撮ったのは始めてかも知れません^^

セントレア 管制塔
↑セントレアの管制塔です^^

イルミネーション 益若つばさ
↑スカイデッキのイルミネーションです。
明るいので残念ですが・・・
プロデュースは「益若つばさ」さんです。
セントレアクリスマス公式

クリスマスver. フー
↑サンタの格好をした謎の旅人「フー」と
クリスマスツリーです^^

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

La_vbl_kok

飛行機って夢があり好きです*^ー^*
☆。
by La_vbl_kok (2009-11-28 20:35) 

townsrus

大分旅行の際、B767に乗りました♪
by townsrus (2009-11-29 01:49) 

pandan

体調はいかがですか、インフルじゃないといいですね。

by pandan (2009-11-29 06:31) 

やまがたん

その後、頭痛はいかがでしょうか?
頭痛はインフルの兆候なのでお気をつけくださいませ・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-29 09:03) 

☆エリー♪☆

和幸のとんかつ、食べたいデスw
あ、食い気が先行しちゃいました ^^;
せっかく楽しんできたのに頭痛に悩まされて残念でしたね。
お大事にしてください。

by ☆エリー♪☆ (2009-11-29 10:38) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
なるほど・・・中部も路線数が減っているんですね。
和光のトンカツ・・・どれだけ食べてないんだろ・・・
オストドも大好きですよ!コレステロール気にしなくて済むんなら・・・毎日でも食べたいもの・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-29 14:57) 

yuki999

セントレア良かったですね。
あの無料相互リンクサービス、
やり方が分かりにくいんで、
文句を言って、
サイトを僕の指示通りに
書き換えさせましたよ^^
今ならやり方はすぐに
分かるはずです。
要は、5記事用意して、
1記事に20個のリンクを貼りつけるだけです。
記事本文にです。
それもちゃんと分かりやすくなってるので、
すぐに分かるとおもいます。
僕も既にやりましたよ^^
by yuki999 (2009-11-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後期中間考査 2日終了頭痛が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。