SSブログ

第60回(2009)紅白歌合戦 出演者決定 [雑談]

本日、23日午後3:30に紅白歌合戦の出演者発表がありました。

出演者は以下。

◇白組:嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、
     EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、
     北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、
     東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、
     氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、
     福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、
     細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、
     森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

◆紅組:aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、
     いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、
     大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、
     木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、
     小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、
     DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、
     中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、
     Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、 
     水森かおり(7)、和田アキ子(33)

こんなか感じですね。

それにしてもNYC boysって誰??って感じでしたが、
調べてみたら今年できた、
ジャニーズのグループらしいですね。
何で出れたの?って思います。
売れてましたっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、ジャニーズ枠4つもあるんですね。
はぁ・・・
ジャニーズは事務所のやり方が汚いので
あんまり好きじゃないんですよね~。
それに、あんまり知名度のないグループ出されても・・・笑
(ジャニーズ好きな人ごめんなんさい)

嵐はまあ10年目で今年人気急上昇なので
わかります。

あとガルネク・・・
今年ヒットしましたっけ?

今年は、初出場が結構多いですね!

それにしても、最近の紅白の質が下がってきたと
思うのは僕だけでしょうか?

おそらく今年は、紅白あんまり見ないと思います。
民放で面白いのやりますからね^^
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

☆エリー♪☆

こんばんは☆
紅白は自分もほとんど見ません ^^;

by ☆エリー♪☆ (2009-11-23 22:14) 

disneyworld

嵐の初出場がメインの話題でしょうね。
by disneyworld (2009-11-23 22:30) 

肉球

嵐って初出場なんだ。
ちょっと意外!
by 肉球 (2009-11-23 22:41) 

やまがたん

紅白、ここ数年見ておりません
今年は栄ちゃんと井上陽水に断れたとか・・・・
紅白の人気・・・ホントに落っこちているんですね><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 06:24) 

yuki999

仕事でなければ見たいです^^

by yuki999 (2009-11-24 07:04) 

pandan

もう紅白の発表なんですね。
近年はみてないですね^

by pandan (2009-11-24 07:10) 

ステ吉

もうじき2009年も終わってしまうんですねぇ。
紅白は私も近年はあまり見ないというか、テレビ自体見てないような気がします。

by ステ吉 (2009-11-24 09:34) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
オストドは・・アリス世代なので・・・アリスの部分だけ観ようかな・・・・
彼らも丸くなったもの・・昔はNHKを怒らせて(出演辞退だったような・・・)NHKホールすら貸してくれなかったもの・・・
一時、解散して加山雄三の口添えで、谷村新司とか、堀内孝雄が出られる様になったと記憶しているけど・・
違ったかな?
まあ・・今年は観るとするか・・幸い?日本に居ますので・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-24 11:04) 

sumairu

さっぱり・・・知らない方が多くなりました・・^_^;

by sumairu (2009-11-24 11:16) 

404

っか、水樹奈々なに歌うのでしょう・・・
by 404 (2009-11-24 11:27) 

りりー

毎度おひさしぶりです^^;
紅白たぶん見るけどガキの24時間あったら
そっち見る予定です
まだ、秋田のテレビ放送のズレに慣れてないので^^;

by りりー (2009-11-24 19:26) 

La_vbl_kok

嵐の初というのがプチ驚きです^^;
☆。
by La_vbl_kok (2009-11-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。