SSブログ

支えていく だってのっさん家だから [心の声]

夜中にメールして
朝、メールを返してくれました。

メールでは強がってるけど、
実際は弱くなってる部分あると思う。
だって俺だったら現実受け止めれないし・・・

強がる事も必要だけど、
素直になるのも大事だよ!
前向きに頑張ろうとしてるから、
こんなこと言う必要ないと思うけど!

いきなりの事で寂しくないわけがないから。
その寂しさは俺らがカバーしてくし、
1人じゃないからね!
同じクラスになって、のっさん家に居ることも
何かの縁だから^^

本当に寂しいときは、仲間がたくさんいるからね^^
本当に支えてくれる、支えてくクラスのみんなが居るから。

のっさん家は他のクラスにない
優しさと団結力、そして家族力?があるから!

のっさん家に所属できることって
本当に良いことだよね^^



この記事は
あるクラスメイトに向けて書かせてもらいました。
そのため、コメント・nice!は
受け付けないように設定します。

そのクラスメイトはこの記事を見ることはないと思います。
なぜならブログを教えていないからです。

見てくれなくてもかまいません。
これは、自分自身の決意でもあるからです。








共通テーマ:日記・雑感
300記事目 現在愛用の腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。