SSブログ

乗り越えた! [雑談]

お久しぶりです^^
訪問してくださっていた皆さん
ありがとうございました!

10月18日
専門学校の入学試験を終えました^^

結果が届くのは1週間後です!

手ごたえとしては
なかなかではないでしょうか^^
予想以上に英語に手間取ってしまいましたが…

面接もなかなか良い印象を与えられたかと思います。
ガチガチの面接練習をしていったのですが
予想外のフレンドリーさにちょっと戸惑ってしまいました!笑

これから更新頑張りますのでよろしくお願いします^^

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

404

入試お疲れ様でした。
少し休むことと、まだこれから入試の人に気を使うようにしたほうがいいかも。
shigeさん用に記事書いたのであとで見に来てください。
    引越し準備中のorange
by 404 (2009-10-20 00:00) 

やまがたん

入試お疲れ様でした^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-20 06:07) 

にゃんたま

入試お疲れ様でした~



by にゃんたま (2009-10-20 07:27) 

デルフィニウム

お疲れ様でした。少しはゆっくりできそうですか?^。^
by デルフィニウム (2009-10-20 10:38) 

vin

お疲れさまでした☆
by vin (2009-10-20 10:44) 

yukitan

入試、お疲れ様でした。
by yukitan (2009-10-21 01:13) 

キク

お疲れ様でした!!

by キク (2009-10-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。