SSブログ

セントレア 9月6日 [セントレア]

セントレア行って来ました!
それも昨日、急遽決まりました^^

行く事になった一番のきっかけは
アメリカのボーイング社から飛んでくる
B787の部品輸送のためのドリームリフターが
飛来することになっていたからです。

ドリームリフターは午前11:45到着予定だったので
11:30に着くように家を出て時間通りに到着
余裕でデッキに出てみたら15分も前なのに
貨物地区にドリームリフターがいました…
着陸見に行ったのに見えませんでした…泣

まあいい感じに見えたので良かったです^^

後は主に、飛行機と整備士の鑑賞をしてました!

お昼はお決まりの
和幸のとんかつ^^
おかわりしてきました。

写真撮りたかったのですが
カメラがバッテリー切れでしたので
今回はごめんなさい!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

りりー

私も和幸のとんかつ大好きです

by りりー (2009-09-06 21:25) 

やまがたん

とんかついいなあ^^ 食べたいですなあ^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 06:49) 

ぽて

ドリームリフターってユーモラスで可愛いですね^^
バッテリー切れは悲しいですね。残念です>_<
セントレア行ってみたいです。ショップ巡りもグルメも楽しそう♪
by ぽて (2009-09-07 08:54) 

SIBA

ん?とんかつ?
最近、とんかつに敏感な私。
夫が会社の食堂で、週2回とんかつ食べるみたいで、
家では、作れないんですよ~^^;
とんかつ、食べた~い♪(^^)
by SIBA (2009-09-07 13:47) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-09-07 19:45) 

ティファロックハート

セントレアは行ったこと、というか、
利用したことないですねぇ。
和幸のとんかつ、私も好きですw
by ティファロックハート (2009-09-07 19:54) 

にゃんたま

とんかつはどこのとんかつでも大好きですw

by にゃんたま (2009-09-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。