SSブログ

天候回復、パリ国際航空ショーでデモ飛行 [航空]



パリ国際航空ショーで
デモ飛行が披露されたようです^^

普段は見ることのできない
航空機の一面を見ることができて
楽しそうです^^

本当にお金と暇があったら
行ってみたいです。

=====================
最近、エールフランス関係のニュースが
まったく報道されませんね。
進展がないんでしょうか??
それとも日本のメディアは飽きたんでしょうか?
何がともあれ、このような日本のメディアのやり方は
あまりいい事だとは思えません…

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

Zak

こんばんはー
航空ショー行った事が無いので
ヨーロッパと言わず、国内でも行って見たいです。
by Zak (2009-06-17 22:51) 

nano

軍事目的を除いた航空ショーはいいですね♪
by nano (2009-06-17 22:54) 

yuki999

航空ショーですか。
見てみたいです。
子供の頃はパイロットになるのが
夢でした。

by yuki999 (2009-06-17 23:16) 

あら

へぇ~戦闘機じゃなくてもショーするんだ。

確かに、全然ニュースになってないかも・・・・
日本人が乗ってなかったからいい、とかいう事でしょうか?
by あら (2009-06-18 00:10) 

mikanchan

航空ショーの動画は探したらあるんでしょうか。
見たいです。
by mikanchan (2009-06-18 00:45) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 06:33) 

bigbang

確かに継続的に伝えて欲しいですよね^^;
あと冷静さも・・・

by bigbang (2009-06-18 09:10) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
その後の経過を知りたいですよねぇ。。。
海外の事とはいえ。
by ☆エリー♪☆ (2009-06-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。