SSブログ

航空手荷物の取り扱いミス [航空]



手荷物の取り扱いミスが
年間4200万件で紛失が100万件ですか…
本当にやばい数だと思います。

この前のBS JAPANの「翼の時間」で
貨物の積み込みの様子を見ましたが
ANAとかではすべてICで管理してたり
何回も積み間違いのないようにチェックしてたりしました。
それでも間違えることがあるんでしょうか?

これは世界での数字ですが
かばんとかに大切な思い出などが入っていた方にとっては
たまったもんじゃありません。

間違いのないようにしてほしいです^^

格安航空会社では
補償もあまりないみたいで…
ライアンエアの2100円はひどすぎますね。
確かに格安で経営が難しいのはわかりますが
お客さんを大事にしてほしいです。





タグ:手荷物 ミス
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

☆エリー♪☆

ホントですねぇ。。。
ちょっとずさんすぎる。

今日、ANAスト突入しちゃいましたね。

くじ、いただきました!
by ☆エリー♪☆ (2009-03-18 16:11) 

やまがたん

安かろう悪かろうも困ります・・・・
でも、海外旅行に行くときはトランクを
開けられたり、行方不明になることは
しょっちゅうなので、気をつけないといけなんですよね
ランキングともども応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。