SSブログ

ブログフィギュア [お知らせ]

トップページ左にブログフィギュア設置しました^^

皆さんソネくじをどんどん発行して
たくさん当ててくださいね^^

僕もいただきに伺いますので^^


にしても
ソネくじポイント当選番号を見て
PCがフリーズするのは私だけでしょうか?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

やまがたん

フリーズイヤですよね
最近、そういった方のブログが増えた気がします・・・・

ご訪問ありがとうございます 応援ポチです☆
by やまがたん (2009-03-12 12:22) 

hiro1122

訪問&nice!ありがとうございます☆
よかったらまたいらしてください(^∀^)
広告ポチッとしていきます☆
by hiro1122 (2009-03-12 13:25) 

so-net5

こんにちは。
フリーズしちゃうんですか?
画面いっぱい開けてませんか?
再起動とかデフラグしたら改善されるかもしれませんよ♪
では、ソネくじいただいていきますね★
by so-net5 (2009-03-12 18:17) 

bigbang

さっそくソネくじ頂いていきます^^

by bigbang (2009-03-13 08:01) 

ishikawa

時間帯によって重かったりする時にはフリーズすることもありますね。。
特に夜は重いのかも?
by ishikawa (2009-03-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閲覧数 3月11日ETC 助成金スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。